2 Cのマークを見ないで、すぐにシャネルの財布であることを発見できないかもしれませんが、いつか小さい香りがこの豆腐の上の紋様を採用し始めたのか、白黒のつづり色はシンプルでピュアな色で、相互補完の色は視覚効果が簡単に現れて、美しい格紋に合わせて、内から優雅な女性の雰囲気が漂っています。

シャネル財布/手持ちバッグ

いつショーをしたいですか。もちろんアウトドアだけではなく、参加派チームはすぐにバッグを持ち、あなたのおしゃれな格好をしています。

白いシャネルの新しいチェック財布

夏のおしゃれの中には、色彩の美しい飾りだけが注目を集めているのですが、つづり財布がこの特色を身につけているのは、万花衆の中で少し赤、小編みのお勧めの2つの財布、簡潔で洗練されたデザイン感が、精巧な革カットと整然とした縫いで、巻き辺の線が開きますカラールームのレベルは、全体の色調を単一に別れ、円みのある角で、色調が目の前で明るくなります。

赤い内張りをする

10 cmの精巧なミニミニのシャネル財布、体が小さくて、機能は強いですよ。3折りたたみデザイン、十分なカード、挟層、お札の層があります。

里外はオリジナルの羊の皮を作って作った

同じ黒いチェックのシャネルのショート財布

下は優雅な時間で、つまり山茶の花がロマンチックな時間になりました。こんな素敵な模様を設計したのは誰か想像できません。

絵のように見ていると,花のように近い

実用的な内部設計

刺繍スタイルのwoc シャネルシャネル財布/手にバッグを持って、元陳情の牛の皮を採用して、18K電気めっきのプラチナの彫刻を飾ります。

人の好きなシャネルのキーホルダー、美しい山茶の模様の道、オリジナルの羊の皮が作って作られます。