2007年04月16日

野山を歩けば・・・

たつなみそう?

山桜

 

 

 

先日、津久井湖から城山を経てカタクリの里までハイキングをしました。 初体験です。 空は澄み切った青、空気は旨く、コンビニのおにぎりが最高に美味しかったです。 道端に咲く可憐な野草にも たくさん出合いました。 名前が分からないのがちょっと残念。 これから、少しずつ覚えていきたいなぁと思ってま〜す。 

みずいろマムシ草



fumifumi_24 at 10:21│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by かすみ   2007年04月17日 09:50
ハイキングいいですね。マイナスイオン一杯吸い込んで気分爽快、あとの食事美味しかったでしょ お疲れさんでした。
2. Posted by かずりん   2007年04月17日 15:36
野山を歩いて珍しい野草などに目を向け楽しさ、嬉しさ膨らんだことでしょうこんな顔にね。
3. Posted by ぶうにゃん   2007年04月21日 06:25
野山の草花がすぐ目につくところ・・ふみふみさんって感じ??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

fumifumi_24

携帯サイト
しゃくの部屋
音楽

ブログに音楽を入れました。魔女の宅急便から”風の音”のピアノ曲です。
停止ボタンでストップ、再生ボタンで再生可能です♪