ライフオーガナイザー東條真紀さんとのお仕事



桑原建設様のモデルハウスのマルベリーハウス 

にて 内装提案と 整理収納の依頼で

ライフオーガナイザー東條さん

と一緒にうかがいました。


本日は東條さんがキッチンまわりの収納についての改善案や

寝室のクローゼットまわりのプランニングについて
 
ご提案していただきました。


ひとつ ひとつ 奥様の お話しを うかがいながら 

丁寧に 物の位置を決めていく その様子をみて 

大変参考になり 

私も 身近なところから 実践してみたいと思います。




インテリア+整理収納 で もっともっと 快適な 空間になることを実感しました。

御縁あって お仕事を一緒にさせていただけることに感謝です。



東條さんのブログは お片付けだけでなく 頭の中の 思考の整理についても 

気づきのヒントを得ることが多いので ファンの方が多いのも 納得です。

忙しいと 手が回らないときもありますが

トトノエ と お掃除  暮らしの基本 大切にしていくこと こころがけたいものです。
(自己の反省をふまえつつ ですが・・・)


IMG_9629
毎回 ハーブのドリンクでおもてなししてくださいます。

そして

奥様のハーブの豊富な 知識を 毎回うかがいながら

お打合せの合間に頂く ハーブティが すっと身体にはいっていく幸せや

日々の中で 自然の恵みや 力をとりいれ 心と体内を浄化させ 

ちょっとした実りや 光風を贅沢に感じる 豊かな暮らしを 体感しつつ。




そんな暮らしのご提案に

インテリアの力でさらなる

充実した空間になるよう尽力をつくしてまいります。



本日もお読みくださり ありがとうございました。

皆様にとりまして 良い一日でありますように。


インテリアコーディネーター
fumiko













Comments(0) |  │   (08:31)