2013年06月13日

鬼style

image

今日は大宮でお買い物

ネイビーの靴と茶ベルトを購入

これに軽井沢で買った服を合わせれば

2013夏の最強鬼コーデの完成だぜ!!

fumihisa20bird at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月12日

人身売買しおの

しおのと飲みなう

塩野に女の子紹介してもらうー!!

ことになったなり

fumihisa20bird at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今からウマーもしもしと飲み

新宿で飲みます

暇なサラリーマンは来てね♪

fumihisa20bird at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月10日

今から見上と飲み

明日の親父とのラウンドに向け

家でダラダラしてたら

デブ見上から連絡が入り

急遽上野で飲むことに

明日は岐阜ラウンドの練習なので

いい感覚を掴んで終わりたい

fumihisa20bird at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ついにこの時が来た

チャソ姉結婚!!(多分ね)

明日その彼氏交えて家族で食事なんですが

どのパターンでいけばいいのか

仕事モード二段階下げくらいか

そしてついにプレッシャーは俺に??

英男も結婚してしまうし、これで矢部さんも結婚したら…

fumihisa20bird at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年06月09日

リ、リ、リ、リア充なう♪

image


軽井沢ー!!!!

め、め、め、めちゃ楽しーーー!!!!

fumihisa20bird at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月28日

じゃ、OKなんだな?

今日のホテルは何と和室ww

旅館と違うやろ

画像1

fumihisa20bird at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月27日

これは、手も足も出ない四球なんだから

突然ですが、しばらくはH2私的名台詞ではじめさせて頂きます

突然ですが、7/6労組関係で帰京します

なんで7/6の18時半から飲みましょう

ついでに7/5の21時の便で帰玉するので21時半くらいから品川辺りで飲みましょう

ついでのついでに7/8有給取るので7/7も飲みましょう

よろしくお願い致します

fumihisa20bird at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

グダグダSUNDAY

昨日飲みすぎて久々に昼過ぎまでグロッキーだったわ

それでも打ちっ放しだけには行こうと

17時半頃愛車を転がしいつもの打ちっ放しへ

したら閉鎖してました

なんでだ?

火山灰が降ってるからか

結局何もせずカレーだけ食って帰宅しました



fumihisa20bird at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月19日

買ってみた

画像1


3秒に1個売れているというプリン

確かにとろける



fumihisa20bird at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)