2007年08月17日

2007夏

花火

温泉


楽しい夏です(*^_^*)

2007年07月08日

七夕

七夕デート実現せず。。。


また逢えるよね☆★☆★☆★☆★

2007年06月24日

ハイスピード

六月は早い、ホンマに早い、、、

あっという間に今月は終わりそうです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

2007年05月31日

終わり

ホンマに長かった


5月


来月はどうなるやろ?

2007年04月11日

ブログ

6a24fc0a.jpg




ちょっとお休み中デス<(_ _)>

2007年02月26日

梅田で

わー懐かしいね

ここよく来たよね

お風呂がメッチャ広いラブホ


身体も冷えたし、風呂はいろう!!

お互いに脱がしっこ(・A・)

久しぶりの彼女の裸体に、ブラのホックを外す手も震える。。。

2007年02月22日

行こうか

少し考えて・・・


うん、行こう




なんか急にドキドキしてきた。
なんでやろ

彼女の事は、すべて知ってるのに(●^o^●)



なぁ、なんかドキドキすんねん




もー私もよ

2007年02月19日

帰れない

あんなー、アリバイ的にもう少し時間つぶさなアカンねん

時間いい?


うん。ええよ



ほんならこれからどないしょ?


カラオケ?

映画?

それともラブホ?まさかね?


実は俺達、10月からエッチしてへんし。。。



                               続く。。。

2007年02月17日

楽しいひととき

ちょっと知人のとこいくからついてきて〜

いろいろ話しながら知人宅へ

ん?俺の立場は??

主人よ


ピンポーン

出てこない。

ピンポーン


不在やな

ええんやら、悪いんやら(笑)



ほんならまず食事でもしよー

そやな(*^o^*)

2007年02月11日

お迎え

久しぶりやから、家の近くまで行くわ(*´∀`*)

えー?ホンマに?

ホンマやんか。ええやろ?

うん



そして電車に乗り込んだ


なんかドキドキするなぁ