トップページ » 【お知らせ】差し入れについて

【お知らせ】差し入れについて    by

お客様各位

いつもあきば踏みっ娘学園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりお土産、差し入れを頂くことがありますが、
衛生面、スタッフの安全面を重視し、誠に勝手ながら今後、
手作りの飲食物に関しては、受け取りをお断りさせていただきます。



なお、改めてここに、差し入れ等についての注意事項を記載させていただきます。


●手作りの食べ物は受取りをお断りさせていただきます。
●飲食物は既製品であっても、開封済みの物や賞味期限の近いもの、保存状態に不安のある物は廃棄させていただきます。
●アクセサリー等は、頂いても就業中は身に着けません。
●貴金属やゲーム等、高額なものは受取れません。
●置物やぬいぐるみ等、お店として頂いた物について、飾るかどうかはこちらの判断とさせていただきます。また、模様替えやリニューアル等の際に廃棄させていただく場合がございます。
●生花は処理に困ることが多いのでご考慮ください。
●動物は受け取れません。
●当店をご利用なさらず、プレゼントだけを渡しに来る行為は禁止です。
●成人向けの書籍や映像は受け取れません。
●手紙は「萌えレターサービス」をご利用ください。


あきば踏みっ娘学園

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星


トップどんなお店?女の子紹介料金表ブログ掲示板お店の場所ご予約アルバイト募集リンク   ▲このページのTOPへ


Copyright(c) 2011 -あきば踏みっ娘学園- All Rights Reserved.



系列店舗の公式ページのご案内
あきば女子寮▼
トップページ女の子紹介料金ブログ掲示板リンク寮生募集

出動!あきば★ふみもみポリス▼
トップどんなお店?女の子紹介料金表ブログ掲示板お店の場所ご予約リンクポリス募集
各種サービス/商品のご案内
文通サービス:萌えレター▼
 萌えレター公式ページ
DVD:それゆけ!ニート大作戦!▼
 それゆけ!ニート大作戦公式ページ
DVD:メイドさん式ラジオ体操▼
 メイドさん式ラジオ体操公式ページ
株式会社プラネットプラン
東京都千代田区外神田4-8-3セゾン秋葉原
もえなび! メイドカフェでGO!