師走。

うわ~~~。
今年も、あと4日になってしまいました。
速いです。  本当に速いです。
気が焦るばかりで、空回りしてる感があるのですが・・・。
(よくいうやってるつもり・・・)
今年は、例年になく暖かいので、
クリスマスって、感じもしなかったし・・・。
2015クリスマス
←今年の我が家の唯一のクリスマスらしかったこと。
   お父さんの買ってきたケーキ。


昔に比べて、世間の季節感がないのかな~
単に・・・私が鈍感なだけなのかな
昔って、クリスマスケーキ店頭で競って売っていたような気がします。
でも・・・つい1週間前・・・スーパーで買い物していると・・・。
 も~~~い~~くつねると~~~
が、流れていました。

現実をみよう。拭き掃除
つい・・・2日前、天気が良かったのでカーテン頑張って洗いました。(自己満足)
昨日は、キッチン・冷蔵庫  いちよう~~~整理しました。(自己満足)
あとは・・・いつも焦ってする窓拭きとサッシ・網戸・・・頑張ろう。

さて、ほのぼのタイム癒されてください。
           
            辛抱強く聞いてください。
                     タイトルは「クルちゃん攻撃。」です。

今年も、あと1か月。

あぁ~~~速い、あと少しで12月です。
本当恐ろしいです。(笑)ga~~~n
今年は、暖かいですね。
去年の今頃から考えたら、考えられないくらいです。
体は楽な反面・・・・・今年の紅葉は、まだまだ遅いらしいです。

今年は、いろいろなことがありました。

お正月あたりからの、の闘病。→→→人生最大の危機
同時、おばあちゃん 入院。    →→→ 元気になりました。
夏あたり、給湯器の不調      →→→交換。   出費
トイレ 不調 水漏れ        →→→→→交換。  もっと出費。
秋 17年目の車          →→→→→中古車購入。  もっともっと出費。
おばあちゃん 骨折 入院     →→→→→今、たいへん

人生山あり谷ありですね。

来年は、みな元気でいい年でありますように・・・。P1000599

あれ~~今年の締めになってしまったよう。

11月。

月一回更新ブログに、ご訪問ありがとうございます。
季節は、移り変わり秋・・・まっ只中ですね。
以前は、長野に住んでいて・・・季節の移り変わりを身近に感じていましたが、今では・・・近くの神社の葉の色づきで感じるくらいかな~

11月に入り、考えれば・・・今年も、あと少し。。。   寂しいです。

ここのところ、ちょっとだけ多忙でした。
・・・・というのも、我が家も約10年。
屋根・外装の塗り替え工事だったり~。   トイレ・水回りをリフォームしたり。
家電も、そうですが・・・やっぱり10年単位なのかな。
ここに来たころは、長男が小学生・・・長女が幼稚園生でしたが・・・。
いつの間にか、大学生。   高校生。  

年とるわけですね。
困った
おかしいな



何だか、私・・・最近まで学生だった気がするのに・・・。
置手紙

いつもありがとうございます!
ギャラリー
  • 師走。
  • 師走。
  • 師走。
  • 今年も、あと1か月。
  • 今年も、あと1か月。
  • 11月。
ご訪問ありがとうございます。
パソコン初心者です。

四苦八苦頑張ってます。

自分のペースで

いろいろなことを

綴っていきたいと

思います。

よろしくお願いします。
家族
単身赴任中の夫(戻りました)

長男(殿)
長女
インコのクルちゃん
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
あまり、怒らないでね!
  • ライブドアブログ