2009年10月20日

お手玉のイラスト

子供のイラストカテゴリに「お手玉遊び」のイラストを追加しました

お手玉あそびのイラスト
お手玉得意ですか?

私は苦手です。
両手だったらギリギリできるけど、片手になるともう
全然ダメ。

中学校の運動会の種目になぜか片手お手玉があって
炎天下で延々とお手玉の練習をした記憶があります。 

今回試しに、ちょっと線を細くして必要のない線を減らして
すっきりしたイラストも作ってみました。
お手玉遊びのイラスト2
どっちがいいでしょうか?
よかったら感想を聞かせてくださいませ。

ちなみに上のイラストを5分くらいかけて加工すると
下の絵になります。
----------------------------------- 
イラストには、ソフト・カラー・モノクロ・ぬりえの4タイプがあります。 

サイトで配布しているクリップアート素材は
商用・非商用問わず利用できますが著作権は放棄しておりません

ご利用の際は利用規約を守ってお使い下さい。

解像度の高いデータやEPSデータは有料で販売しています。

 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ 
このイラスト素材が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
----------------------------- 
東京はまだ日中だいぶあつくて半そででも
平気なくらいですが、朝夕はさすがに
靴下がないと足もとが寒くなってきました。

去年ユニクロで買った、足元あったかの
フリース靴下が今年も活躍しそうです。 

fumira at 22:29│Comments(2)TrackBack(0) Share on Tumblr 小学生・子供のイラスト | イラスト全般

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨッシー   2009年10月21日 10:22
お、ググッと変わりましたね♪
かわいいです。

こちらは朝だけ1時間くらい?ヒーター入れていますよ〜。
八幡平(ご存じかしら)など、お山はすっかり紅葉しています。

お手玉。
私も両手でなんとかしかできません。
脳の運動になりそうな遊びですけどね〜。

イラストの「」「アウトラインなし」と「アウトライン有り」はいつも悩むところではあります。
2. Posted by わたなべふみ   2009年10月21日 11:24
>ヨッシーさん
ひさしぶりにテコ入れしてみました。
うちはやっぱりかわいい路線だなあと。笑

こちらはまだ紅葉は全然です。
あと1か月くらい先じゃないかなあと
思います。

イラストって色々書いていると
どんなのがいいのかたまに分からなくなってしまいますが、自分が得意なジャンルを描くのが一番なんだろうなあと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
カテゴリ
月別アーカイブ