こんにちは。
このごろまたブログの更新がとどこおってますが元気です

お盆前はお盆前進行、お盆中はお盆明け締め切り。という感じで、わりと真面目に仕事をしていました。

個人的には平日働いて土日休めるくらいが理想なんですがでもまあ適度に忙しいなんて都合のいいスケジュールはなかなかないので、立て込んでいる時期は頑張り時だなと思って描いてます。

働けるときに働いておかないとね(`・ω・´)

そんな感じで、あまり遠出もしてないけれどこの間近所の公園に行きました

遊歩道と池があって森林にかこまれているところなのだけど、歩いていたら小さい子がやってきて虫かごを見せてくれました。
ザリガニでもとったのかなあと思ったら
らくがき

中身は大量のセミのぬけがらでした

超得意げだった。

私もセミはまんざら嫌いでもないのでそのあと同じ公園でセミ写真をとりました

semi1

セミ1

semi2

セミ2

セミが少なくなってくるともうすぐ夏も終わりですね。
秋から冬にかけてはいろいろ行事もあって楽しい季節だけど、夏が終わっちゃうのも寂しいなあ。

9月になったら少し落ち着く予定なのでそしたらまた素材も更新したいなと思います。

 ----------------------------- 
 にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
この記事が役に立つと思ったら 
ボタンをぽちっとおして応援してくれるとうれしいです

人気ブログランキングへ
-----------------------------------