ふみらんブログ

このブログのモットー:みんな元気に楽しく見てくれますように

よりよくするためのルール

mixiチェック

―このブログの注意事項―

このブログを見るにあたってルール・マナーがあるので、これから書くことに注意して見てください。
これらのルール・マナーはみなさんが快適に楽しく見れるようにという設定なので協力してください。


この記事は1番最初にしておきます。




☆ブログ閲覧

大半の記事にネタバレがあるので、最初の文にも「ネタバレあります!!」と書きますが、
 まだ見てない方・ネタバレが嫌いな方は閲覧注意です。
 ※ネタバレの中のネタバレには、「続きを読む」を作らせていただきます。
 例)犯人は○○でした!という感じ

・所々私の汚い絵が入るので、閲覧注意です。
 (できるだけマシなのを投稿してますが;;)


☆コメ投稿

みなさんが他の方のコメントを見て情報交換や感想を言い合う
としたいので、「管理人が承認したら反映」というのはなるべくしたくないです。
なので、

相手を不愉快にさせるようなコメント
 (例はうまく言えませんが、大体分かると思います。現実的な感じで。悪コメが一般ですね)

いきなりタメのコメント
 私はタメでも全然気にしない人なんですが、中にはタメいやだな。という方がいると思うので
 ある程度話してからタメにしましょう。





このルール・マナーはブログをする中では大事なことなので、

ご理解いただくと共にご協力お願い致します。


その他、不明な点はコメント・メール・メッセージにて受け付けてます。



アルファサファイア買いました!

mixiチェック
KIMG0126


KIMG0125


KIMG0128





生きてます!!!!!!
調子こいて買いました!秘密基地したかったんです!゚。(゚^ω^゚)。゚

ブログ五周年

mixiチェック
五周年を迎えました!
本当にありがとうございます゚。(゚^ω^゚)。゚


KIMG1484





まさかこんなに文が長くなるとは思ってなかったので自分でも驚きです。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

8日の大雪日記とおまけ

mixiチェック
今日も雪ということで、8日に降った雪の日記でもしようと思います。
早く修造帰ってきて


8日起きるとあたり一面は雪でした。昼に起きるとそうなります。



夕方頃、私は雪が降ってる中、屋上へ進出


KIMG0810













長靴の意味がない



なんということでしょうか。長靴がすっぽり入りました。ズボズボ入っていきます。
新感覚すぎて震えました


8日はパウダースノーすぎて、雪だるまを作ったのですが固めるのに何分も要したので、10cm程度の雪だるまを作って終わりにしました。
次の日、屋上へ行ってみたら、雪だるまは埋まっていました


9日は8日よりもたくさん遊びました
遊びすぎてマギに間に合わなくなるとこで危なかったです(´・ω・`)


KIMG0824













うさぎ


KIMG0831













10cmくらいの



KIMG0828













大型の雪だるまを作ろうとしましたが、不器用さがここに現れました。




そして、みんなやっていたので便乗してみました!!!


KIMG0829













ダイブ


右側の青が二個あるのは、8日に作った雪だるまが埋まったやつです。


ダイブを三回くらいやったのですが、頭が雪にフワッとクッションみたいになるのがなんとも気持ちよかったですね。
おおかみこどもの想像をしていました私も雨とダイブしたかったです;;




こんな雪ではしゃいでる私ですが、今年の4月、高校を卒業します。
時の進みって早いですよねwwwwwいつまでも子供のままでいたいです。



☆おまけ☆


KIMG0847







約1年前ほどに買った1弾のラバストと最近発売したマギラバスト2弾をコルクボードに刺しました。

結構大きいコルクボードだったのでちょっとは隙間空くだろうと思って買ったのにすべての面積を使ってしまい、ウグヌヌヌってなってます。
2弾は1弾よりサイズが大きくなってるなぁと感じました。

ちなみに、1弾は左上から二段目のマスルールさんまで。
2弾は二段目のマグノシュタットアラジンから最後のシェヘラまでです。





タイピングが若干遅くなってて泣けてきます(*'-'*)


記事検索
最新コメント
自己紹介
このブログを管理しているふみらんです。アニメが大好きな奴で暇さえあればアニメを見るか絵を描いてます。

好きなアニメは、イナイレ(イナゴ)(イナクロ)・ダン戦(w)・ポケモン・ナルト・コナン・ワンピース・青エク・うたプリ・男子高校生の日常・黒バス・マギ・國崎出雲の事情・DB等々です^p^

gdgdな奴なので気軽に絡んでくれると喜びます☆
コメ返しはコメをしてくださった記事のコメで返していくつもりです。
pixiv
Twitter
ブログの更新報告がツイートされます。時々浮上して色々なことを呟きます。フォロー大歓迎です(´∀`*)
プロフィール
メッセージ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ