CSS詩人のKaminogoya君から受け取ったMusical Baton(ミュージカル・バトン)

海外のブログから始まった音楽好きブログ詩人の士のお遊びです。

でもミュージカル・バトンってアイデアが素敵だよね♪

では私の回答です。ちょっと照れるね。意外といわれるのですがおしゃれな洋楽やJAZZなんかは自分ではあまり聞かないのです。


ほぼ日本語で回答。

●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0GB
PCには入れてません。
すべて持ち歩いてるフミータ専用USB小型ストレージに密かに入ってます。
30MBくらい、ほんのわずかです。

●Song playing right now:(今聞いている曲)
BEETHOVEN SYNPHONIE NR.9 D-MOLL OP.125
Berliner Philharmoniker
Herbert Von Karajan
ジャケが英語だったので。
名演です。
集中したい時に聞きます。
芸術であり、ロジックであり、脳をリセットできる波動でもあります。

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
スピッツ 春の歌
スピッツ大好きなんです。無条件降伏なんです。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・牧原 則之 「もう恋なんてしないなて言わないよ絶対」
・平原 綾香 「明日」
・バッハ 「無伴奏チェロ組曲」 チェロ:パブロカザルス
・GODIGO 「MONKEY MAGIC」
・松任谷由美 「LOVE WARS]

【注意】古い曲が多いんだけど、そんなに歳ではありません(笑)

5人の精鋭にバトンを渡しますので、新たなる5人の精鋭にバトンを手渡してください。
音楽好きでバトンを渡してくれそうな方を勝手ながら指名しちゃいます!!

Andyさん
dmstさん
くすけんさん
makimokiさん
み(みよてつ)さん

トラックバックよろしくお願いしますね
 
Fumita Otakita♪