2007年01月05日

オメガΩ新春企画ーーー「明日にゆかりの風が吹く」(主題)

    私の一生は夢か影かーーー(八次元如来 佐藤ゆかり代議士)
幸福の科学の人に頼んで、佐藤ゆかり(渋谷支部)に
何千何百億円という富の流れが流れ込む。
六本木ヒルズの近くのホテルで、セレブと大川隆法先生の
法話の拝聴会を開く。
何百人もの菩薩がゆかり先生の霊団を結成。
ゆかり先生に支部に1千万円のお金の工面を頼む。
細木数子先生いわく、「1月23日、その日以外なし」
細木先生も出席。大成功。緒方文武に1億円融資。
「ゆかりよ、今年は十分に休みを取って、疲れを残さないようにね。(予言)
      オメガΩプレジデント 緒方文武(八次元如来 早大法卒)
ゆかり、名簿をもとにファイルを作る作業を進めて、
光学や電気の工場団とケーブルテレビ「ゆかりネット」(放送関連)
を岐阜の選挙区にな。それだけやれば10年間選挙でトップ当選(ゆかり帝国)
全国の議員にもコンサルタント料を提示してやらせてごらん。あとは株だ。
ゆかり先生、言い忘れた。上の人に(地位と)「名誉」を与えて持ち上げよ。
      オメガΩ代表 緒方文武(早大法卒)福岡県福岡市博多区
  このメールをプリントアウトとファイル頼む。
  天上界では成功済み。東京都知事も呼んで上げなさい。(石原軍団)
     主催 幸福の科学 共催 ゆかりを囲む会 支援 六本木ヒルズ

fumitake36 at 13:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔