2007年02月04日

彼女ができました

彼女が出来ました。























もちろんそんなことあるわけが無く 笑

スノスマさんから頂いたバトンでございます。



「地雷バトン」
ルール:見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。
見たらすぐやるバトン←これ重要見たら必ずやること。すぐやること。



+好きなタイプを外見で答えよ

黒川智花みたいな人


+年上は好き?

好きでもなく嫌いでもなく。あまり離れすぎてない方がいいです。


+使ってる財布はどんなの?

糞ボロいやつです。


+携帯ストラップは?

今はつけてないけど、前は野球のストラップを2、3個付けてました。


+手帳はどんなの?

使ってないっす。


+鞄は?

いや、特に何の変哲も無い…


+鞄の中身は?

学校に持っていく物とか


+星に何を願う?

小学校くらいから人生やり直したい


+もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?

ライオンズブルー


+好きなスポーツは?

野球しかないでしょう!!!


+好きな日は?

貯蓄の日


+最後にみた映画は?

昨日、マトリックスを冒頭10分ほど


+最近泣いたのは?

いつだろう………


+ベッドの下に何がはいってる?

いろいろと使わなくなったものが


+怒ってる時はどうする?

音楽を聴こう


+昨日何してた?

半日寝太郎


+好きな車は?

特に…


+好きな花は?

なんだろう、桜かな。





続いて、ゆずさんから頂いた

「読んだ人は必ず書かなければならないバトン。」


1.今やりたい事
>>おもいっきり遊びたい

2.今欲しい物
>>ギターフリークスのアーケード版コントローラー

3.現実的に考えて今買っても良い物
>>漫画…

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
>>PSP

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
>>PS3

6.タダで手に入れたい物
>>ゲーム機

7.恋人から貰いたい物
>>…愛情?

8.恋人から貰って困る物
>>…凄い束縛とか?

9.恋人にあげるとしたら
>>…愛情





続いて、康熙さんから頂いたバトン

◆見たら必ずやりましょう.
◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆↑は悪魔でも人寄せのためです.
◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい.

[自分]

ロ1・名前を教えて下さい!

西口です。

ロ2・何歳ですか??

松坂世代 − 8歳 = ?

ロ3・身長何cmですか??

170に届かない…

ロ4・体重も...

この前量ったら57kgでした。

ロ5・好きな異性のタイプ

あ〜、黒川智花みたいな人

ロ6・嫌いな異性のタイプ

山本モナみたいな人


[恋愛]

ロ7・好きな人のイニシャルは??

ノーコメント

ロ8・好きな人の好きなところ

ノーコメント

ロ9・好きな人の嫌いなところ

ノーコメント

10・好きな人を好きになった理由は??

ごめんね、ノーコメントばっかしで。

11・初恋はいつですか??

小学生のころかな。

12・今まで好きになった人の人数

う〜ん…3人?


[友情]

13・親友の数は?

一人はいるはず…おそらく…

14・嫌いな友達の数は??

ノーコメントで〜

15・いじめにあったことはありますか??

これは無いです。

16・いじめたことはありますか??

直接的には無いね。ただ黙視族だったよ。

17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??

ノーコメントだよ 笑

18・↑の理由は??

う〜ん…応援の意味も込めて…


[家族]

19・家族で一番好きな人は??

う〜ん…母親かなぁ

20・家族で一番嫌いな人は??

いないよ

21・今の家族で満足していますか??

してますとも!

22・家族との一番の思い出は??

ふふふ…

23・家族の好きなところは??

なんだろうなぁ…考えたこともないしなぁ

24・家族の嫌いなところは??

そこまで嫌いとまではいかないけど、まぁ酒とタバコでしょうか


[生活]

25・平日、休日何時に起きますか??

平日は7時半頃、休日は朝飯が昼飯と化す時間です。

26・平日、休日何時に寝ますか??

平日も休日も12時過ぎたころに寝る日が多いです。

27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??

無遅刻無欠席無早退ですよ〜。

28・学校の担任の先生は好きですか??

あまり… 笑

29・毎日お菓子を食べますか??

たまにくらいかな。

30・毎日お風呂に入りますか??

入りますよ!


[最終]

31・このバトンの楽しかったところは??

長さ

32・このバトンの嫌なところは??

長さ

33・バトンの感想をどうぞ!

長い

34・このバトンを作った人に一言

長い

35・見た人にやらせてくださいね.

見た人はぜひやってくださいね!!!!!!!!!!!!







ではでは

fumiyan13good at 20:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クレ   2007年02月04日 21:13
長ッ!

…貰っていきます
2. Posted by スノスマ   2007年02月05日 00:10
やっぱタイトルインパクトありますね!!
なんかわかってるはずやのにドキってしてまう。。。

見ちゃったからもらっていきますねこの長いバトン!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字