ストレッチ。

スポンジのごとく何事も吸収しよう。 チャンスはそこにある。

三日目。

9時に親戚の家を出て東京へ。
本当は鎌倉に行く予定だったけど、予定変更。渋谷へ。
台風去ってちょっとムシ暑かったけど、曇りだったから歩きやすかった。
コースは以下の通り。
渋谷→明治通り→表参道→青山通り→骨董通り
表参道ヒルズの裏にあったガレット屋さんがなくなってたのショックなんですけど!

軽井沢をあとに。

adb6f919.jpg新幹線で地ビールを。
帰る間際、軽井沢の空が青くなってました。
今から今日の宿泊先である埼玉の親戚の家に行きます。

えいやーと。

70ab6f78.jpg雨がマシになってきたので、えいやー!と旧軽井沢に行くことに。
見ながら歩いて往路一時間くらい。
さらに雨が弱まってきたので観光客も増えてきた。

アトリエ・ド・フロマージュで一番人気のケーキを食べた。

アウトレット。

3d5a4c46.jpgおみやげ買ったりコロッケ買い食いしたり。
三時間くらいで終了。

軽井沢は。

2ad88f65.jpg横殴りの大雨。
最初行く予定だった旧軽井沢は見送ることに。

二日目開始。

c88360f4.jpg現在松本には雨が降ってませんが、運休が相次いでいるようです。
私が乗る予定だった特急も運休・・。
普通電車でちんたらと軽井沢に行くことにします。
台風大丈夫かな??

コンビニで。

96484f45.jpgこんなのあったよ。

ホテルにて。

eb7925ce.jpgカフェのあとは松本PARCOでお買い物、本町通り、ナワテ通りを散歩しました。
そしてシメ!
南蛮そばとそば焼酎。
安曇野産のソバうま〜。

これからバスタイム。
PARCOで買った入浴剤入れてゆっくりしましょ。

カフェポジションですが。

9d509275.jpg長野名物の馬刺とビール。

重要文化財も。

3b7a5ad2.jpg旧明智開学校。
バナー!!
相互リンク募集中!



PRODUCED BY
YUSIC@Betcha!
Profile
現在通い中

○憧れ!美肌
ポーラのエステ

○さらば!無駄毛たち
東京美容脱毛センター

○目指せ!モデル体型
ジム(ヒミツ)
Recent Comments
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ