27コスモス          20 
夏の終わりに植えたコスモスが咲きました(*^_^*)  

大事なわが子の名前
誰でも一生懸命考えて名づけると思います。 

リッチは文字通り・・rich  から、おとんが付けました  
13年前、ケイン コスギがTVで活躍していて、娘とおかんは「ケインみたいな爽やかで素敵な青年になってほしいと」 ケイン!!って付けようと思っていました。 かたや・・・洋画の世界では、マコーレカルキン主演の「リッチー・リッチー」と言う 映画もTVでしてました。   おとんが、ケインより RICHが断然良いと 和名「ゆたかくん」 
「リッチ」に命名  名前を呼ぶたびに 「RICH」な気持ちになるような、そんな気分です クス ( ̄m ̄*) 

リッチの呼び名は、そぉ変わりありません。
「リッチ~~」  「りっちゃん」  「僕ぅ」 「息子どこ行った?」 て、感じです 

フィーネは・・・fineから 、おかんが付けました 
4年前、1冊の書籍と出会いました。「I`m Fine」 自分らしくさわやかに生きる。 
フィーネに会う前から、決めていました。 もし、男の子なら 「ファイン」と付けようって 和名「元気くん」 
でも、世界でたった1匹奇跡の出会いをしたのは、フィーネでした。 (*/∇\*) キャなんて かわいい女の子 
名前・・どうしよ・・・・ 女の子なのに、ファインは ちよっとね~  で、fineを 「ローマ字読み」に (おねえちゃんからのアドバイス)  うんうん そうしよ!  ファインfineを「フィーネ」   

フィーネの呼び名は、色々あります  
「フィーネ」「フィーネちゃん」 「フィー」 
ぴーぴーよく鳴くから 「ピーネ」 「ピー」  
歩き方がなんか面白いから「たぬき」・・・これちょっと失礼よねw 
濡れたような瞳なんで、あざらしの生まれたての赤ちゃんみたいな おめめしてると・・「ごまちゃん」 
だんだん・・意味不明になってくるwwwwwwwwww   

BlogPaint
  おかん、早くぅ  甘栗ちょうだいぃ~~~

今日も、ゆたかで元気に (*^_^*) 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち 
また、遊びに来てくださいね 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...   

ランキング参加してます~  ぽっち!と お願いします v・。・V わん♪