(。◕‿◕。)ノ はぃ おかんです
今日から、12月  
何かと忙しい 1ヵ月ですね~
2011_1130_155516-P1040515



やっとこさ

クリスマス用

ポインセチア 植えました~

いつもは、赤い色だけでしたが

今年は、クリーム色もプラス

この子は、寒さに弱いので、温度に気を使います。

日本では、クリスマスシーズンに活躍だけど、

元もとは、暑い国の出身だったはず・・・

2011_1130_155521-P1040517









お正月用には、

葉牡丹


お花コーナーでは、はやくも出回り

ポインセチア・・を買いに、出かけたものの

ポインセチアはほとんど 品薄(3件まわりました)

葉牡丹メインコーナーが増えていたので

同時に、植えました

2011_1128_195342-P1040497
最近のお食事風景

おとんが「ムーミンに出てくる、ミー! みたいだ」と・・・・二人で大笑い

2011_1130_162751-P1040519
おとんとおかん 笑いすぎいぃぃ と、ごきげんななめ? (笑)

2011_1130_181926-P1040549
今日は、昨日と違い ぐん!と 温度がさがりそう・・・
  風邪ひきませんように 

BlogPaint
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

ランキング参加しています。 応援よろしくお願いしますぅ  v・。・V 
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪