TOP  ≫  しりーず (余談)  ≫  ふとおもふ 超バタバタ

August 01, 2009

33df0872.gif

 あまりのバタバタぶりにブログの存在をば…

 ただいま人生の一大イベント中なので
 忙しくなるのはカクゴしてたけれども
 こんなテンワヤンヤになっちゃうとは。

ぶっちゃけ、電気屋でテレビ買う気分ではいけません。
なにしろ、あらゆるトコロがオーダーメイドなのなの。

コストおさえるために自分たちが動くコトにしたけど
ここまでシンドイコトになるとは思わんかったんだな。

今までとは違う商習慣。 これがやっかいであります。



(23:59)

トラックバックURL

コメントありがとうです!

1. Posted by 山ちゃん     August 02, 2009 06:55
お久しぶりです。

家を建てるって、大変なんですねぇ〜。
建売住宅とは、ぜんぜん違うんですね・・・。


/オーダーメイドって、高いんじゃないんでしょうか?

コストおさえるために自分たちが動くコト?

オーダーメイドを、セルフでなさるって意味でしょうか〜?


2. Posted by fumy.f     August 06, 2009 00:20
これ決めた!と思ったら、あれも決めないと…
決めるのも100円程度のものならいいけど、ケタが…
後悔だけしないようにしとかないと、エライコトに。

>山ちゃんさん
注文住宅 = オーダーメード になるんですよね。

一から十まで業者に任せると、作業費がとられるので
自分たちが出来るところは、自分たちでやっちゃおうと。
簡単なとこだけですけど、家造りに参加した気分ですし。

まぁ、貧乏ヒマなししております、ハイ。

コメントよろしくっす!

名前:
URL:
  情報を記憶:    評価:    顔   星