2010年05月25日

あした

955a1c0c.jpg
明日から。

明日から。

新しく生まれ変わります。。。

育ててくれた両親に。

姉に。

兄たちに。

私の大好きな、人たちすべてに感謝を込めて。。。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


fun_mie2 at 16:58|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2010年05月04日

元気です。

2010c999.jpg
20e293ef.jpg

本当に久々の日記です。

なんだか、mixiやらtwitterやらいろいろあって、こちらを忘れがちです。。。

ごめんなさい。

とりあえず、私は元気です。

んでもって、近々名字が変わります。

んでもって、来年引っ越ししたら、絶対猫を飼いたいと思います(笑)


fun_mie2 at 15:05|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2010年02月18日

dfd9ca9b.jpgむにむに。

元気になってまいりました。
もとい、すっかり元気になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな訳で。。。

d3c76036.jpg
最近サボりがちだったので、また日記を書いていこうと思います。

そんな訳で、石。
いわゆる天然石。パワーストーンです。

b2e1bf44.jpgとは言っても、石の力をはっきり感じるわけではないのだけど、自分で持っていて癒される。。。
そんなものを作りたいなと、また作り始めました。

上は、某SNSで知り合ったお姉さんへの誕生日プレゼント。
両サイドのとんぼ玉がお気に入り

下は、初の男性もの
・・・あんまり見えないけど
でも、優しい感じが出てて、お気に入りの作品です。

石の声を聴いて。

何をその人に伝えたいのか、与えたいのか。。。

それが分かるようになりたいなぁ。。。

んでもって、沖縄。。。

行きたいなぁ。。。

fun_mie2 at 23:28|PermalinkComments(2)ケータイ日記 

2010年02月05日

だうん

77c6d38c.jpg
三日目です。

だうんしてます。

でも、携帯は握れる!!


そんな訳で、私のここ数日です。


火曜日の夜中から

…なんだかお腹が?


そして、水曜日のお昼過ぎから

…う、気持ち悪い、、、


そしてその夜

…ばたんきゅう、、、



昨日、朝一で病院に行って、点滴に血液検査。

結果はまだだけど、いまウィルス性腸炎が多いらしく、それでは??との先生の見解。

とりあえず、お薬飲んで、へたばってます(ノд<。)゜。

こんなに寝込んだのは久々。。。

とりあえず、いまはOS1というポカリみたいなお水と、大好きなリンゴジュースとバナナが主食。

早く固形物が食べたい。。。

よよよよよ、、、



あ。
でも、お昼ごろ、頑張ってお風呂に入ってみました。
頭かゆくて、、、

おかげですっきりさっぱり!!!

でもそのあと、気持ち悪くて、ケロロロロ。。。

お薬飲んで、寝ることにしますか。。。


ではでは、少し早いですが、みなさま、お休みなさいませm(__)m

でも、やっぱりお風呂は気持ち良いね〜。。。


fun_mie2 at 17:15|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2010年01月01日

新しい年です

f0214e59.jpg 一年が終わり、
新しい一年が始まりました。

 一年

 一年

 一年

 長かった。。。

 一年

この言葉の重さの意味を
いま噛み締めています。

新しい一年。

父に負けないくらい、
精一杯生きたいと、
そう思います。





パパのば〜か


fun_mie2 at 19:24|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年12月25日

ご飯ご飯

f8e713f8.jpg カレーです!
いや、今日のメニューではないんだけど。
この間作ったのを写メしてたから、載せようかなって。

いや〜、カレーは二日目がおいしいのです。
味が凝縮されて、濃くなって★
あ、ちなみに、今日は10月の舞台の稽古のあと、クリスマスパーティーです♪
その様子もまたアップしますね〜〜!!!


fun_mie2 at 20:49|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年12月24日

クリスマス!

6c2009bc.jpg別にここに来ていたわけではないのですが。。。

本当にね、今年はあわただしいクリスマスです。

今日も明日もお仕事で、デートも出来ないし、ゆっくりすることもできなくて。。。

でも、本業でのことなので、これも私の人生ですわ!!!

7d21198a.jpg明日はかしまでラジオに出て、それから舞台の稽古です。

来年10月に向けて、がんばるにゃん!!!

と。。。
そんなわけで、、、

メリークリスマス♪

fun_mie2 at 12:40|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年11月22日

モンゴルへようこそ!

ae6081d4.jpgうっふふ〜〜〜!!
きちゃいました、モンゴルです!!!

な〜んて。
那須高原にあるモンゴリアン・ヴィレッジ テンゲルにきちゃいました!!!
7aa6e651.jpg
メンバーは、狐笛のメンバー!!
小夜ちゃん、小春丸、はるちゃん、綾野さん、鈴姉さんに玉緒です!!
3d8aa75a.jpgすごいテンションですね(笑)
一着500円でモンゴル衣装にも挑戦!!
みんな似合うでしょう!?

でも、本当に楽しかった!!
またゆっくり日記に書きますね!!!

fun_mie2 at 23:51|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年10月18日

ファントムクォーツ

fe3da34f.jpg
何千年もかけて出来上がった結晶が、水晶に閉じ込められたファントムクォーツ。

これは、その結晶の三角の先端だけを削った、珍しいものです。

そっくり同じものを持っている私。。。

最期の数日。

水晶とともに、父の部屋で父を護ってくれました。

陽射しの入る窓側で、父を見送ってくれました。。。

この石は、仕事関係のときに着けると良いよと、普天間さんに言われました。

父は本当に素晴らしい仕事をしていました。

その父の意志が、この石のなかにあると良いな。。。
今日、ラジオのお仕事で、素敵な方と出会いました。

父が生きているうちに出会いたかった人です。

あかんね。
なんだろね。

なんか、ここ数日。
よわよわですわ。。。


むにむにむ〜。

帰ったら、ファントムクォーツ、着けよう〜っと。


fun_mie2 at 18:26|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年10月16日

やべ!

ごそごそ作りものしてたら、こんな時間だ!
明日もバイトあるのに!!!

もうねよ〜〜〜っと!!!!

はわはわはわ。。。

衣替えの途中だった!

ベッドの上、カオス状態だわ!!!

ひょえ〜〜〜〜〜〜っっっっっ★

fun_mie2 at 01:52|PermalinkComments(0)衝撃のRinzo!! 

2009年10月15日

久々日記

2006_1210沖縄2006_120083一昨日、父の月命日でした。

芝居のこと、お仕事のことを考えてれば、平静を保っていられました。

でも昨日。

ああ、もう五ヵ月になるのか。。。

と一瞬思ったら、ダメでした。

涙腺が決壊、崩壊、、、

今朝の顔はひどいものです★

この五ヵ月。。。

母はあの家に一人だと思うと、どうして自分はもう一人いないのかと思ってしまう。

どこでもドアがあれば良いのに。。。



・・・しあわせと、かなしいことと、たのしいことと、くるしいことと、

ミックスされて、まさにちゃんぷる〜。



神様。

もし、もし叶うのであれば、、、


いえ。

それは言いません。

ただ、時は流れて、これからもいろんなことがあって、

いろんな別れや出逢いがあって、

そうやって、生きていくんだろうなって。。。

そう思う10月15日なのでした。。。

うにゃ。

fun_mie2 at 10:39|PermalinkComments(0)大切なこと 

2009年09月25日

可能性という名のつばさ

13f46730.jpg
二人で良かった。

つばさは二枚あるから、翔べるのです。

だから、どちらか欠けるわけには行かない。


あの舞台を終えて、可能性が大きく拡がりました。

二人で出来ること。

二人だから出来ること。

ああ、どうしよう。

やりたいことがいっぱいです。

再演。

新作。

素敵な既存の台本たち。。。

ああ、宝物がいっぱい!!


航ちゃん。

こわがらないで。

世界は、あなたの知らないところにこんなにたくさんの宝物があるんだよ。

それを探しに行くためにも、どうか勇気を持ってください。。。


ね〜ん


fun_mie2 at 23:59|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年09月20日

終わった〜〜

7fa43ca0.jpg
ca31f2b3.jpg

またゆっくり書きます。

いろいろありすぎて、なにをどう書いたら良いのか、分かりません。

でも、これだけは!!

今度から、チケットの予約は、私に直接連絡してください〜〜!!!!!


fun_mie2 at 21:06|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年08月02日

8月になりました

73e4c557.jpg
地元のお祭りは終わっちゃったけど、私たちの祭りは来月なのら!!

それまで、突っ走りま〜すε=┏( ・_・)┛!!!


fun_mie2 at 00:50|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年07月31日

すっかり

9ad87470.jpg
こっち、ご無沙汰してます。

忙しいのもあるけど、何を書いて良いのか分からないのが、本当のところ。

それだけいまは、充実してるってことかな。

多分、今年は、パパさんのこともあったけど、ユニットのこと、それから、将来のことと、いろんなことが動いてて、びっくりするくらいの変化があるかもしれないけれど、また徒然とここに書いて行けたらな〜と思います(*´∀`*)

むにむに。。。

国立に向かう電車の中で、うとうとしている私なのでした☆彡


fun_mie2 at 11:02|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年07月19日

燃えて燃えて燃え尽きました

caf71d2b.jpg
7c7bbad8.jpg
521f552d.jpg

7/6に、下北沢の劇場に入り、一週間、燃えて燃えて、燃え尽きました。

本当、よくやったと思います。

それ以上に、私たちのユニットを支えてくれた、はぬ〜ん。

本当にありがとう。

父のことから、この舞台までの約3ヶ月。
本当に本当に、ありがとう。。。

またゆっくりと、この頃のことを振り返ると思うけど、これからまた、9月に向けて頑張ります!!

何はともあれ、これからも頑張るぞ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


fun_mie2 at 12:51|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年07月03日

おきなわ

2cad26d9.jpg
ここに答えがありました。

おきなわのことを愛する私、おきなわのことを信じている私。

でも、それは私だけが持つ真実で、現実で。

共有できる人は、いまはまだわずか。

それを人にすすめる訳でもないし、信じてもらおうとも思っていない。

それは、そういうもので、なぜだか分からないんだけど、『そう』あるものなんだと。。。

よく分からないけど、分かってること。

あらら。

あんなに苦労したのに(笑)

やっぱり一人で考えてはいけないのね。

みんなと話していて気付いたりなんかして。。。

え、遅い?

確かに、日にちはもうないけれど、でも、セリフも動きももう入ってる。

そこに、この感情を、真実を吹き込めば良いだけ。

うん。
できそう。

よし。
頑張って行こう。


…でもその前に、お腹空いた〜(笑)


fun_mie2 at 12:01|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年06月28日

四十九日


でした。

東京で、パパさんがいないことを忘れていた訳ではないけど、実家に帰って、それを思い知りました。

写真はあるのにね。。。

そこにいるのにね。。。

今度の舞台で、台本を読んでるときはそれほど感じなかったけど、あるグループの稽古を観ていて、あふれてくる涙を止められなくなりました。

自分が出るエピソードじゃなくて良かったです。

ママさんとお姉ちゃん、大丈夫かな。。。(;^_^A

うむ!
頑張ります!!

さて、これから長野から東京に戻ります。

9月までとにかく走り抜けよう!!

がんばれ、わたし!!


fun_mie2 at 15:27|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年06月22日

パパの味

bbf4de9f.jpg
スーパーで、おいしそうだったので、買って来ちゃいました。

で、小さくカットして、お塩ふって、ラップでチン!

これでビール、なんて、良いですねぇ♪

実家でよくパパさんが作ってくれました。

パパさん、美味しいよ〜。。。


fun_mie2 at 02:01|PermalinkComments(0)ケータイ日記 

2009年06月13日

本日は晴天なり。

a2294165.jpg
東京は曇ってるけど。

今日は、13日でしたね。

いまさっき気付きました。

パパさんの月命日です。

ラジオのお仕事を終えて、駒場東大前でポケッとしています。。。

ああ、だから、昨日の深夜辺りから、なんだかポカン…とか思ってみたり。。。

昨日、台本が出来ました。

パパさん、出来たんだよ〜。
9月、観に来てね〜(^O^)/

むにむに〜〜。。。


fun_mie2 at 17:50|PermalinkComments(0)ケータイ日記 
New Photo
Archives
Categories
New Comments