Fun!
武田タケの面白いこと追求ブログ
人気レシピから面白ネタまで!
  

ノンスタイル井上の日めくりカレンダー「まいにちポジティヴ!」がヤバい


   
ノンスタイル井上の日めくりカレンダー「まいにちポジティブ」

「キッスは最高のリップだ」――。どんなイケメンのセリフかと思いきや、吉本ブサイク殿堂入りを果たした、ノンスタイル井上のカレンダーの言葉だった。

 ノンスタイル井上が日めくりカレンダー「まいにちポジティブ!」を発売した。パッと見人気の松岡修造カレンダーにクリソツだが、中身は修造よりエグかった。さっそくレビューしていこう。

→続きを読む

Amazonで最高値の巨大ロボット「クラタス スターターキット」が1億2000万円で販売中→購入者からの爆笑レビューが続々


   
Amazonで最高値の巨大ロボット「クラタス スターターキット」

 Amazonで最高値のおもちゃ、それが1億2000万する巨大ロボット「クラタス スターターキット」。アマゾンの商品説明によれば「重量約5トン、身長3.8mのエンジン駆動人型四脚巨大トイロボット。通常の乗用玩具と異なり、安全性・快適性は保障されませんが、ロボットパイロットになるという人類の夢を保障します」とのこと。実物がこちら。
→続きを読む

新宿にはメイドのいる歯医者「ちどり歯科」がある


   
新宿のメイドのいる歯医者「ちどり歯科」

 雑誌サイゾーを読んでいたら、気になる記事を発見。新宿にメイドのいる歯医者があるという。その歯医者の名は「ちどり歯科」。さっそくサイトをのぞいて見た。
→続きを読む

ローソンの「冷やして食べるドーナツ」は、生クリームが美味しいしっとり系ドーナツ


   
ローソンの冷やして食べるドーナツ

 ローソンから「冷やして食べるドーナツ」が発売されたと聞いて、さっそく食べてみた。想像とは違いしっとり系で、生クリームがおいしいドーナツだった。
→続きを読む

【電王戦】「一度の対局で二度勝つ男」永瀬拓矢六段の放った鬼手「2七角成らず」に震えた


   
電王戦での軍曹こと永瀬拓矢六段

「2七角成らず」――。人間とコンピューターが将棋で戦う「電王戦」で事件は起きた。人間同士の将棋ではありえない手を、永瀬拓矢六段が放ったのだ。角という駒は成った方が強くなるので、「2七角成らず」という手はありえない。解説の屋敷九段も「27角成らず」を「珍手」と表現。だがそれは永瀬六段が対コンピューター戦の研究の末にたどり着いた、必殺の「鬼手」だったのである。
→続きを読む


Twitterでフォロー(更新情報をお届け)
最新コメント
このブログについて
武田タケが面白いと思うことを書いています。全ページリンクフリー。twitterやfacebookでも紹介してね!
執筆者プロフィール
武田タケ

●twitter フォローはお気軽に!



●facebook
http://www.facebook.com/takedatake

●連絡先
武田タケへのご連絡は下記アドレスまでお気軽にどうぞ。
renraku@smile.nifty.jp
RSSを登録して更新情報をチェック
facebook ファンページ