「カラオケパセラ御茶ノ水店」の「汁なしパ朗」がパねえ!

この記事をシェア

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

 人気カラオケボックス「パセラ」。数あるチェーン店の中で、御茶ノ水店でだけ出されるラーメンの存在をご存じだろうか。しかも普通のラーメンではない。超濃厚油ギトギトでおなじみ、「ラーメン二郎」系のラーメンだ。およそカラオケボックスのラーメンとは思えない、パセラの本気をご覧いただきたい。


 メニューを見ると、「お茶の水名物! ラーメンパ朗、汁なしパ朗」の文字。前に「ラーメンパ朗」はやっつけたので、今回は「汁なしパ朗」に挑む。全身でパ朗を受け止めるため、トッピングはすべて注文。戦いの前にゴールデンボンバーを歌いテンションを高めていると、「汁なしパ朗」がやってきた。

カラオケパセラ御茶ノ水店

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

 出た~、ジャンクなまぜそば! 生卵、チーズ、ベビースター! ジャンク、これぞジャンク!

 トッピングを全てのせ盛大に混ぜる。大量のカレー粉とニンニクが気になるが、心を無にして、イート・イン。

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

 ブフォッ! 辛えええええ! 激しいカレーとチーズが混ざって超濃厚。口の中はニンニクの香りでいっぱい。ハッキリ言おう、爽やかなのは玉ねぎだけだ! だが、それがいい。このぐちゃぐちゃ濃厚なのがうまいんだ。こじゃれた具なんてノーサンキュー。

 下からは極太麺が襲いかかってくる。からみつく濃厚すぎるエトセトラ。なんかドロドロしてるけどうまい。「これ生卵2個入ってるんだよな」とか「口臭ニンニクパねえ!」という雑念を振り払い、なんとか完食。

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

カラオケパセラ御茶ノ水店のラーメン

 カラオケ店のメニューとは思えない「汁なしパ朗」、お試しあれ。

P.S 御茶ノ水店の店長は、ちょっとどうかしてると思う

関連リンク
→カラオケ屋でラーメン二郎を食べられる、超穴場スポットを発見!