もちろんフナッシュじゃないです

 

今日はブログを通して、ちょっと個人的なご報告をさせて頂きます

 

7月29日に、このブログでも何度か登場している会社の後輩、イナッチが学生時代からお付き合いしていたリエちゃんと結婚いたしました!

二人の地元である岡山で式をあげ、昨晩大阪で結婚披露パーティーが開かれました

大学のサークルで知り合って5年半の交際の末、ゴールイン

登山BBQ

 

 

 

 

イナッチとは約5年の付き合いでしたけど、登山や巡礼、イベントスタッフ・・・

色んな所に行ったなぁ〜

ここ2年くらいはフナッシュの仕事をたくさ引き継いでもらったり、忙しい毎日でしたね

いつもフナッシュを兄貴のように慕ってくれてありがと

感謝していますm(__)m

 

 

パーティーの参加者は全員会社の添乗員OR元添乗員

よくまーこの忙しい中、この忙しい職業の人間が45名も集まったもんだ・・・

奇跡に近い参加メンバーでしたね

久々に再会した後輩にもたくさんいて楽しかった〜

本当はこの日、添乗だったんですけど、4日前になって急に行けることになったんですよ

急いで余興の準備っ!←え、無理してせんでい〜って?

お約束ですが、ウクレレで『てんとう虫のサンバ』を歌ってきました

バックダンサーは黒こぶたアブラミコ

フナッシュがイメージした通りのキャラになってくれました

かなりヤバかったです(汗)

 

新婦のリエちゃんとは初めてお会いしましたけど、ちょっと頼りないイナッチにお似合いの奥さんでした(笑)

さすが学校の先生です

 

イナッチは会社を去り岡山で就職予定

結婚でうれしい気持ちが反面、寂しい気持ちもいっぱいです・・・

 

それにしても二人のプロフィールスライドは泣けましたね

“結婚したいムード”をぷんぷん漂わせていたテーブルA

新郎新婦には一番近い場所でしたけど、二人に追いつくには一番遠いメンバーだったかも・・・(笑)

 

仕事や諸事情で出席できなかった先輩・後輩・同期・その他友人の方々のために、ちょこっとパーティーの様子を載せましたので“続きをよむ”でご覧下さい

 

さぁ次は誰の番になるのかな〜?

フナッシュではないのは確かです・・・(涙)

入場乾杯

 

 

 

 

スライドさこつ

 

 

 

 

男子ウクレレ

 

 

 

 

えの大親友

 

 

 

 

Mサプライズレター

 

 

 

 

退場

見送り

 

 

 

 

集合写真

←めっちゃ通行の邪魔でした

ごめんなさーいm(__)m

 

 

 

イナッチ&リエちゃん、お幸せにね〜