ふにゃにゃん アフィリエイト日記

アフィリエイト日記に変更。。

ふにゃにゃんです。

ムームードメインさんから、、

JPドメインのバックオーダー??

期限切れのドメインを手に入れられるチャンス??

みたいなお知らせメールが来てました。


5月31日までだそうです。

取得予約?
オークション??





。。
でも、JPドメイン、自分的には、、高かったり。
(?)



10円のやつって、どうなんでしょね。。(?)

ペラページ、いっぱい作るとか?!

そうすると、無制限なレンタルサーバーが必要??!
・・・。

無制限だけども、500個くらい作ると、
「ちょっと、、」というナニカがやってくるとか。(?)

そこまでやる人もいるって、すごいですね。

糖尿病が治せる可能性があるとかないとか、、

糖尿病が改善しなければ全額返金!数々の糖尿病患者を改善させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(糖尿病篇)〜糖尿病改善への挑戦〜



長い話をまとめると、

メディカルイーティングで、儀燭任癲↓況燭任癲◆



とか、


3日間で、、

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


治るわけでもないかもしれないかもしれない。
(?)


読むのがめんどい。。

ですけど、

面倒なことから逃げるな。。みたいな、ことば、、が気になってます。


糖尿病になるのに、どんな努力しましたか??

・・・努力しなかったからでしょ??

・・・。


。。。。。

すまみせん。

今日は、朝マックして、

本読んで、
散歩して、
接骨院に行って、

買い物して、

おわり。

・・・。

時間を決めて、ちゃっちゃとやるべし。

(?)

無効クリックがあります、とのお知らせで、、

愛車無料査定
楽天ツールバー
シーサーブログ
ガーデニングのなにか。
楽器、中古、、
UQ WiMAX

もう終わってる広告で、、すみません。
m(__)m


うんこ、、ということばをつかった、漢字ドリルが、、おもしろかったり。

アマゾン



それは、さておき。

英語とかで、やってもらいたいとか。

・・・。

うんこ。
高血圧はストレッチして、うんこをすれば下がるような気がする、、とか。

・・・。

高血圧下げる「福辻式」(代引き)

肉食ダイエットもよさそうだけど、、
今日は、高血圧の日、、とか。
文章バラバラ。。

すまみせん。
m(_ _)m

ウォーキングがラクになる、というミズノの靴?

LD―EX01
(?)


良さそう

(高いけど。)

(?)

安いの買って、いろいろ痛めて、治療費がかかるよりはお得かも?

とか

(雑感?)

ないならば、
できることを、するとか、しないとか、、

お客さんがいないなら、チラシ配りに行くとか、
味の研究をするとか、

激安おもしろ文字Tシャツの販売【おもしろTシャツの俺流総本家】



気になったもの、、紹介するとか、

メンテナンスするとか、
準備、後始末?

最高?!

最低?最悪??

ヒカキンみたいな生活?!

兄貴?!みたいな生活??

わたしはわたしの生活?!



ゲーム地獄。(?)

。。。

そんな天国?

↑このページのトップヘ