宝ジェンヌスタッフブログ イメージ画像

更新情報

こんばんは( *´艸`)あの頃は〇〇だったスタッフ『やっしー』です今はこんなんですそういえば最近興奮した事があって牛肉のラーメンが最近船橋に誕生いたしましたモチモチの麺にローストビーフが乗ってこだわりの具材で飾った至極のラーメンは胸の鼓動を抑えるのに精一杯で
『本日は超興奮!!究極の船たか祭だ『わっしょい♪』』の画像

ども小太りですさあよくわかりませんがこれからピチピチタイムですまりさんあさみさんのツーショットピチピチ感ぱないそして押しも押されぬ抜群かわいいひとみさんなんと今日はラストまでいます他にもるなさんそらさんまろん&りんだもいますさああぴちぴちぴちぴちぴちpち
『さあ これからピチピチタイムに突入です』の画像

おはようございます(*´▽`*)心踊る瞬間を楽しみに生きるスタッフ『やっしー』です本日火曜日!!!実は毎週火曜日はスタッフにとってはイベントなんですお昼頃に【あいつ】がやってくる従業員のみ知るアイツ!!さてそんな事よりも大切なのが本日の出勤興奮しちゃいますや
『えっ!!そんな・・・・いいんですか・・・・』の画像

どもども中学生の頃の僕はなにかいいことがあると本当に「神様ありがとう」つって純粋にいってましたあの頃の僕かわいいども小太りです本日25日宝ジェンヌは神様ありがとうつってあの頃の僕ならきっと言葉が漏れてしまう心の底から漏れてしまうそんな出勤整いました宝ジェン
『25日 神様ありがとう!』の画像

どもども月曜日のまもなく9時ですこのお時間テレビもいいですが宝ジェンヌがもっとも紅潮する時間なんせ本日とても良い出勤でお出迎えなもんですからなみさんそらさんれなさんまろんさんるなさんききさんあさみさんそうですとても良い大興奮の月曜9時最高に興奮で出して出し
『ども、まもなく9時です そうです月9です!!!』の画像

↑このページのトップヘ