おはよーぐると
(∩´∀`)∩
【桃色の妻たち】
おもしろブログ担当ジョニー
でございます('◇')ゞ

いやぁですねぇ〜
陽が沈むのも早くなり
だんだんと涼しくなってきましたね
さて○○の秋とは良く言ったもんで
先ず真っ先に思い浮かべるのが
食欲の秋ではないでしょうか?(ん?僕だけ??)
秋といえばSANMA!NASU!
KAKI!KURI!SATUMAIMO!
とか色々美味しい物が盛りだくさんですよね
でも僕が秋物で1番好きなのが
MATUTAーKE!!
まつたけ
※画像はNAMEKOです

でも松茸ってお高いイメージですよね?
そこで
格安松茸ごはんの作り方を
伝授しちゃいましょうじゃないすか!!
一見ラーメンとハンバーガーさえあれば
何もいりません的な体つきの僕ですが
実際はちょこちょこと料理もするんですね〜
さて用意する食材はこちら
●お米
●エリンギ
●松茸風味のお吸い物の素
これ全部ぶっこんで炊き込むだけで
なんと簡単に松茸ごはんみたいな感じのが
できちゃうんです!!
エリンギは縦に薄く切る事がポイントです♪
ごはんじゃなくてパスタに絡めても
とっても美味しいですよ( *´艸`)

この節約なんちゃって松茸ごはんで
節約したら
高級風俗なんぞ行かずに
桃色の妻たちで節約風俗しましょうね♪
安心して下さい!!
ポッキリがありますから!!
やすむら


今月も安心の
↓ ↓ ↓ ↓
〜情熱の薔薇〜
情熱のバラ
超お得な3点をまとめた激得パック☆
コース料金指名料お部屋代が全て込み!!

オールタイム
60分
12000円→10000
75分
15500円→13500

※以前、当店ご利用のある会員様限定。
※受付時『ポッキリ』とお伝えください。
※本指名様は対象外。
※最寄りのレンタルルームのみの
ご案内になります。
※他のイベント割引併用不可。

あの奥様この奥様たくさん出勤頂いております♪
ぜひHPチェックしてみて下さいね( *´艸`)

ムラムラしてきたらまずコチラをチェック
↓ ↓ ↓ ↓