火傷の痕がとても気になるので、少しでも良くなるようにと買った

「アットノン」

アットノンと検索して見に来て頂いている方が多いようなので
使用後の感想を書こうかと

こないだの日記はコレ
 なんですが

使ったお陰か、はてまた日にちが経ったせいか
なんか薄くなった気がするんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここから先は、足の状態の画像をUPしてます。
自分自身では火傷当初と比べたら、ものすごいキレイになったんです。

人が見てどう思うかが分からなくて…
弟に見せたら、見たくないと言われたので(^u^;
私、個人的には全然平気なんですが
見る方によって取り方が違いますし
画像UPは迷いました

とてもきれいなものではありませんが
傷痕を消したいと悩んでらっしゃる方の参考になったらと
思い切って画像UPします!
でも見たくない方は続きは見ないでください

IMG_2539

アットノンを塗り始めた頃の足です。
これでも、ものすごい当初に比べたらキレイになったんです。
火傷をした時にレギンスを履いていたせいで
縫い目の部分が生地が厚かったのか、なんなのか
真中だけ火傷しませんでした。


アットノンを塗り始めて2週間ほど経った足
IMG_1385

すごく薄くなってませんか??
日にち薬なのかなぁ…
塗ったおかげなのかな…
分からないですけど薄くなりました。

太ももが一番、痕が濃いんですけど
それも画像は撮ってませんが薄くなってきています。
まぁ、全然痕は残っているんですけどね('д` ;)

しかし、もう数カ月したらタイツの時期も終わるわけで
もうどうしようもないし、見慣れた私はビックリしませんが
友人とか見たら絶対ビックリするかなぁ・・・
まぁ、もうなってしまったものは仕方がないので
少しでも薄くなるよう頑張ります!!(・◇・)ゞ

これは、全く火傷と関係ないんですけど
肌の調子が悪いし
プラセンタエクストラクト購入!!

多分、今日届くと思うんですが久しぶりに使うので楽しみです♪
でも、すごく臭いんですよね~コレ
以前使ったらよかったので効果があればいいなぁ。

ランキング参加しております♪(^u^)ポチっとして頂けると嬉しいです
↓  ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 人気ブログランキングへ