2007年01月24日

パチンコに行かなかった日3

今日は朝からリキが富山でお仕事です。「10時ぐらいに終わる予定」と言っていたのに〜結局4時間以上かかって荷降しが終わりました
とってもリキは疲れたみたい

あすか2仕事が終わった頃、ちょうどお昼だったのであすか食堂でランチ
久しぶりにあすか食堂に来たのですが…ボリュームもあって安いしぃ〜旨かったデスリキも気に入ってくれたみたいでよかったワ
食事の後は、トラックに乗り込みお昼寝さすがに疲れきってるリキの寝込みを襲えませんでした(笑)
あすかトラックのベッドは狭いけど〜パカロロもリキの横で添い寝して…爆睡しちゃいました。
1時間ほど寝たら、リキは羽咋に帰ってからまたお仕事デス。
パカロロは家に帰ってからお買い物に行ったりしました
ただ…財布の中が空っぽになってきてるので〜なんとかして、お金を増やしたいのですが…もぅどうしたらいぃのかわかりません
困っちゃいます
funan1334 at 22:24│Comments(2)TrackBack(0)デート☆ダーリン | パカロロの戯言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by psyダー   2007年01月25日 00:05
あすか食堂、行ったことあるよ。
10年位前だから、味は忘れたけどw
2. Posted by パカロロ   2007年01月26日 15:11
To.psyダー
じゃぁ・・・今度は10年ぶりに行ってみてね!意外とおいしいよ♪あと安いしネ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔