2010年04月02日

新年度になりました。

新しい年度に突入いたしました。
 なのに、お天気がよくないですね・・
 雨やみますように・・・・

 昨日、ハウジングプロモーションの川田社長よりブログ更新の極意を教わりました
 無精者の私にとって、毎日更新するのはとても大変な事だと思い込んでいましたが、
「それではいけない!!」とご指導いただきました
 

 それでは、新年度にふさわしい素敵な物件をご紹介したいと思います。


 3月29日に無事お引渡しの終わりました新築住宅です

 大阪府箕面市の「K様邸」
 

 注文建築をご依頼いただき、今年の初めから着工。
 3月に完成いたしました。
 K様にはとても気に入っていただき、当社もこのような物件に
 携わらせていただいたことにとても感謝いたします。

 少し写真でご紹介させていただきます。

外観まずは、外観です 

すごく暖かみのある優しい色ですねぇ。















植栽
←この植栽がこんな風に見える玄関
         素敵ですぅ・・ 
  玄関から見える植栽


そして・・とても広いリビングダイニング広いリビングダイニング

 
小窓が素敵☆


 もっとご紹介したいところですが・・

 写真掲載をご了承いただきましたK様 ありがとうございました
 ご家族皆様、新しいお家、新しい場所で新しい生活のスタートですね。
 がんばってください。

 
 素敵な物件をたくさん紹介していけるよ私もがんばりますぅ

 
 
 



Posted by funase_k at 10:54│Comments(0)TrackBack(0) 作品紹介 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字