2014年03月21日

今日は強風!

いつも自転車で出勤ですが・・・

今日は風が強かったので髪がボサボサ

最悪です・・・

せっかくセットしたのに・・・

あ〜悲しい

明日は晴れるといいな


めいでした

funatuma333 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月20日

清正の井戸に行ってきました

パワースポットだと聞いて行ったのですが...

ネットで調べたところ・・・負のパワーも存在するそうです

良いことが起こる事を期待して行ったのに

この先なにが起こるんだか??

期待せず、生きていきます。。私


ido


ゆりあでした

funatuma333 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月12日

♡ ♡ ♡ Good(。・ω・。)morning ♡ ♡ ♡

12a8154d-s

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
 
今日はポカポカ日和ですね!!
やっとあったかくなってきたかな!!
 
 
れおなはもう出勤しました((o(´∀`)o))
 
今はお腹ペコペコだったので野菜食べたぁー、最近野菜中心なんだ!!
ダイエットダイエット!!
頑張るのだ(❛ᴗ˂)
 
 
今日は16時から4時までの出勤なので、仕事帰り癒されにれおなに会いに来てね❤️

 
 
今日も頑張るだっちゃ❤️



funatuma333 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月11日

はじめまして(ू•ᴗ•ू❁)

はじめまして❤️れおなです!!
 
Blog始めたのでよかったら見てください!!
 
今日もまだ寒いですね🙀
いつになったら春らしくあったかくなるんですかね??
でも今週中にはあったかくなるよーなことニュースで言ってたぁー!!
やっとかぁー💦💦
 
 
れおなは夏が好きなのでどっちかと言うと早くあったかくなってもらいたいな!!寒いの苦手やー😩
 
 
今日はもう出勤中です!!
翌3時まで居るので、よかったられおなとヌクヌク一緒あったまろうよー💕
 


お兄さま方ラブコールお待ちしてまーーす😘
 
 
写真はちなみに実家で飼ってるワンちゃんです😍
ホント癒されるぅー❤️❤️❤️



funatuma333 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月10日

寒いですね

沖縄旅行に行ってきました。

沖縄は26℃ありましたよ

天国でした

こんな寒い日は沖縄に住みたいです

ゆりあでした


funatuma333 at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
一押し
船橋 西船橋 人妻デリへル
千葉 栄町 人妻デリへル
成田 富里 人妻デリへル
厚木 大和 人妻デリへル
横浜 関内 人妻デリへル
千葉 栄町 性感ヘルス イメクラ
千葉 高収入 求人
神奈川 高収入 求人
☆ポチッとしてね☆