de69dcd2.jpg

ニンテンドーDS。

ずっと欲しかったんだけど中々手に入らず、その辺の小学生から奪い取りそうでした(笑)。
思い余って、以前の会社のH先輩(九州在住)に
「DS Liteのアイスブルー、見かけたら買って送ってください」
というメールをするくらい、欲しかった。
(だってゲームの師匠だから!←周り中から「迷惑なヤツ!」と言われた)

でもなんとか、自力で調達しましたよ!(オクだけどさ)
落札してみたら、出品者は帯広の人。
保証書には帯広のヤ○ダ電機のハンコ。
…えーーー!
なんだよう、地元でも買えたのかよーー!
と、なんだか釈然としないまま、でも「ふふふふ」と不気味に笑っています。

本日無事、到着。
ふふふふふ(キモチワルイ)。
今年はひっさびさに、ゲーマー復活!の予感!
脳トレもやるけど、GBAソフトも使えるそうなので、FF5やりたい!バッツー!(仕事しろってどっかから言われそう)