本日8月8日は私の誕生日です。
養命酒の「女性は7の倍数に体に不調が…」といっている、
その年です(ちなみに35歳ではない)。
健康第一で行こうと思います。

誕生日は今日なんですが、平日のため、前倒しで昨日やっちゃいました〜。

まずは、旦那が嫌がる娘を連れて(とーたんイヤイヤ時期)外出。
残った私は、朝からワンピ最新刊読んで号泣〜(娘がいるとゆっくり読めず)。

その後、お友達と予約していた「植えるcafe」さんでランチ♪
お店オープン時にサイト制作したものの、全く行けずに初めて!お客として
行ってきましたよ〜。

08_01
おしゃれな冷製スープから始まり

08_02
前菜盛り合わせ。

08_03
メインは豚。

08_04
フルーツたっぷり、甘さ控えめの、大人なデザートプレート。
この他に、パンとハーブティがつきます。

旦那には絶対足りない量なので、ここいくなら絶対ジョシと〜!と
決めてました。念願かなって嬉しいです。

帰宅したら、旦那が誕生日ケーキ買ってきてくれてました。
チビふなが選んでくれたそうです。
夕食はフツーに、そうめんだったんですが
食後にローソクつけて、娘と一緒に吹き消しました。
08_05
今年は六花亭の小さ目ケーキ。
もちろん、旦那と娘は別のケーキをしっかり買っていた(わはは)。

夜はチビふなと一緒に9時に寝て、朝までぐっすり!

楽しい誕生日前夜でした。
今日はおとなしく、仕事しておりますよ。
今年も楽しい1年でありますように〜〜〜。