北からのひとりごとNEO

北海道でわんこと田舎暮らし中! 日々の暮らしがネタになる、 サバイバルな暮らしっぷりをどうぞ。

いいオトコ養成講座

いいオトコ養成講座【第2回】「清潔」と「清潔感」は違う

既婚男性の食いつきが異様によい、このテーマです(笑)。
皆、何を目指しているのだ…。イエイエ、盛り上げていただき、ありがとうございます。

さて、前回で「第一印象の重要性」をわかっていただけたでしょうか。
今回のテーマは「女性が男性をチェックする場所」です。

この記事書こうとした直前にコメントに気がついたのですが、タケダさんがいいとこ書いてくれました。
要するに、女性は「全体の印象を見ている」んですよね。
イケメンだとか足長いとか尻の形が好みだとか(すみません、私だけですね尻フェチは)、そういうのは後でゆっくりついてくるもの。

第一印象で決め手となるのは、ずばり「清潔感」です!

続きを読む

いいオトコ養成講座【第1回】第一印象は6〜30秒で決まる

ついに始まりました〜「いいオトコ養成講座」。
おおっ、でかく出たな!
と思ったあなた、はい、ブログはタイトル勝負!ということで、つけさせていただきました。

この「いいオトコ養成講座」、何をしたいかというと、「すごいイイオトコが少数いる」のではなく「そこそこイイオトコがたくさんいる」方が自分的にうれしいかな、ということで、「自分の周りの男性の底上げ」を狙っております(笑)。
あら、割と小さな目標…?
いやいや、そんなことないですよー。
やっぱ、イイオトコの数が増えれば出会いも増える…ということで、「今よりちょっとはイイオトコ」を目指していただきたい、というわけなのです。

ま、こういうのやると「お前はどうなんだ!イイオンナなのか!」と突っ込まれそうですが、そう言われないよう、私も精進していきたいと思っていますよー。
(家で仕事してるときは毛玉と犬毛がついたジャージだけどさ)

で、第一回目のテーマは「第一印象の重要性」です。

続きを読む
Comment
Archives
Profile
  • ライブドアブログ