Double Leather band(UnknowN‐07)灰皿

2007年06月07日

その時は俺によろしく

2ecb2743.jpg今日は長野から帰ってきて久々に映画を見に行きました。スパイダーマン3以来の映画!ってつい最近か…気づいたら俺、映画好きだ。と気付いてるわけであり、今日はその時は彼によろしくを見たわけである。
いやー塚本君出番少ないねー一番顔良いのに…山田君と長澤まさみばかり…最初から昏睡してる塚本くんて…(汗) 俺、映画とかすぐ泣いてしまうんですけど案の定ボロ泣き。塚本シャツ似合いすぎ、長澤まさみスタイル良すぎ。山田たかゆき…すぎ。みなさんもぜひ見てください。
先日友達がいま会いにゆきますとただきみを愛してるをごっちゃにして ただ会いに行きます とか言ってたな(笑)


functioneheads at 08:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藍さん   2007年06月08日 14:53
5 世界の中心で会いに行きます

スマブラやろーぜ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Double Leather band(UnknowN‐07)灰皿