【 妄想イケメンヌード 】ちらりズムの巣

日本人・アジア男性ヌードの写真サイト。学生・イケメンのヌード/裸祭り/競パン/ソフトSMなどのちらリズム満載

フルチン/全裸

■ 微妙なイケメンが、外でフルチン。

ご無沙汰しております。
ひっそりと復活します。

最近、動画、モロ見えが多いので、
自分でもなんだかなーと思いつつ。

外でフルチンってなかなか勇気がいるんですよね。
撮影にしても!

片手ってで隠すって所が素敵です。

9c079ada



妄想で、ここまでできるって凄い。
僕ならコンビニの店員とか分かりやすい所でしたい。
妄撮。最近中古もでてます。

■ならぶお尻。ノンケ尻。

13aydm-3-8f58


お尻がならぶ。
まんまるのお尻がならぶ。

どれがこのみですか?

でへへへへ
しましょう。
そうしましょう。

■イケメンっぽい男の全裸画像です。

566262450_209




イケメン君の、フルヌード。
やばい。
抱きたい。
抱かれたい!








学生服っていいすよね。

■すらっとして、ベンチで全裸近く

30c7cc02.jpg日向のベンチで
ねてたら、
気持ちよくなって、
脱いじゃいました。

すらっとしたカラダがキレイです。

■やっぱり全裸!横から見てみましょう

7f415b76.jpg一昨日の彼です。
やっぱり全裸です。

横からみると、
お尻のぷりっと具合がわかっていいですね。

きゅーってなります。









3,360,000円の究極のパンツです。誰かちょうだい!

■プリっとしたお尻を丸出し!

6d2a20ba.jpg普通の部屋やけど、
全裸で、
お尻がぷり!っとしていて、
美しい!

背中のラインもきれいです。

かぶりつきたいな!








秋の夜長は、パンツの替えドキ。オサレパンツ!

■素朴な男前が、森でフルチン!

bb4f8fed.jpg素朴なイケメン。
全裸でオーソドックスな隠し方してますね。

手で。

はみでそうな、
隠し方。

なんかいいですね!







スノボウェア、早割。

■プールから出て、カラダを拭く

c11cd4f5.jpgプールから出て拭いている途中です。

タオルが気持ち良いですね。
あそこもちゃんと拭いてますね。

ちゃんと隠れるように。・・

隠さないでいいのに!







おうちですき家!

■お尻丸見えの罰ゲームで正座

4d6e3211.jpgフルチンで正座。

写真とらないでよー

って感じで、
きっとトランプとかの罰ゲーム?

お尻が丸見えなんね。







気が早い!もう予約開始〜

■寮の中を、全裸で疾走!

f0db889b.jpg罰ゲーム!!!

寮の中を
フルチンで走る!

モザイク無しで
素敵な角度でうつしてますね。

ええ写真です。







秋の夜長に、全裸でまぐあう二人は。

■全裸4人!横から丸見え☆

976e3065.jpg今風、大学生が全裸4人!

一番左がいいです。

こういう隠し方、
隣の人はみえてるよねー









嵐のビデオクリップ集。特典映像付き。

■生尻、ばっりちの着替え

87f9ae81.jpg車の影に隠れて、
ぷりっっとお尻が・・・

大学生なんでしょうね。

素敵な生尻。
髪型いけてます。

シルバーウィークに
夏を感じましょう!






トロ秋刀魚!

■罰ゲーム!全裸で海岸を激そう。

8ed7fbb4.jpgゲームで負けた罰ゲームは、
全裸で海岸を走る!

フルチンで走ってる大学生とか、
時々いますけど、
おどろきます。


お尻がキレイで、
筋肉質。
うっとり




ドラクエの攻略本。もう中古ででてます。

■学生のプチマッチョ

fb57985d.jpgフルチンだと、
手で隠せます。

ボクサーだと、
カタチでだいたいの大きさが・・・

でかいですよね。
左の彼。

手ではかくせないはず!






古本なら全巻セットでもなかなかのやすさ

■海が透明すぎて、丸見えです。

7925a123.jpg海がきれすぎたので、

海パン脱いじゃいました。

そんな絵。

そして、
この後、
水着をぽーい。
お約束です。

水が透明すぎて、お尻丸見え


激安ではなかったけど、美味しかった!

■全裸でベッドに惜しい角度

d1b6024d.jpgベッドでフルチン。

全裸で寝る癖があるんでしょうか。
起きたて?

エッチ前?

肩も胸もいいなー








ネットで買うと案外安い

■温泉街でおふざけ全裸

2d2db4a1.jpg街中?
温泉街?

たぶんあの温泉街でしょう。
橋から裸が丸見えな所です。

なんか
全裸でタオルもしてないような感じがいいですね。








みかん3箱3000円。小さいけど美味しいからこの値段!

■銭湯で盗撮風、お尻がムギュ

d340c22e.jpgこれ、
エロいけど、
良く見る光景。

ってお風呂や銭湯にいってたらね。

ノンケってやたら無防備になるし、
洗っている時って無防備になるし。

お尻と肩の筋肉が、
かっこよくて、
かわいい




最軽量・最小。新しいカメラ!

■全裸にボール一つで・・・・

a1067c64.jpg隠すモノが
ボール。

バスケットボールが無ければ・・・
するりとボールが無くなると。

フルチン。
全裸。

長身のイケメンやのに
ボール一つで命拾い





宮迫が頭ふさふさ!ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー 

■森に捕らわれた全裸のイケメン

3f0573cb.jpg絡まって、
とらわれの身です。

お尻ぷりんです。

かくせません。

お尻が妙にいいカタチしてますね。
この森へ行きたい。






BLのドラマが、CDで。

■並ぶ尻に、付き出すケツ、罰ゲーム?

58f9b07c.jpg並ぶ尻。
付き出す尻。

たたきまち?
集団責任?

恥ずかしいよなー
本気で恥ずかしいよな。
友達の前で裸っていうのも。







ライオンTシャツ。かっけーわー

■エロ過ぎる、ノンケの背中と尻

d59ff54a.jpgきれすぎる、
逆三角形とお尻。

それを自分で触ってるのが、
エロイ。

本当にエロイ身体ですね。

着替え中の風景でしょうか?
パンツもきがえてほしい!





ニチレイの常温保存のごはん達。
1食240キロカロリーダイエットに。

■ぷっっかぷかの、お尻

2a1c562a.jpgホテルのお風呂で、ぷっかぷか。

ぷっかぷかは、お尻です。
ぎりぎり見えない状態いいですね。

このまま後ろからぎゅーと。

それにしても、肩に腕に
完璧な部位です。






アルマーニの競パン。ネタに、ホテルに!

■泡パン。スカスカ感がたまりまへんな

225e7096.jpg昨日と続きです。

筋肉具合が立派です。
相変わらずの泡パンで、
履いている感がないということは。
本当に恥ずかしいと思います。


が、こんなポーズ取ってるから、
恥ずかしくないんだろうなー







まとめ買いしときましょ

■お尻がガラス戸でムギューーー

6224a905.jpgお尻がむびゅーーって。
えろい。

しかもきっとこれは、
キスされている?

むぎゅーってなってる尻が
とりあえずエロイ。
筋肉があっても柔らかい証拠だねー!






キャンプの季節。ワンタッチテント!

■腹筋オトコの実は全裸な画像

d2f5f04e.jpg履いている様で履いていない。

脱いで何をしているのか!
そーエッチ?かな?

パンツから少し見える、
股間部の肌がえろいです。

腹筋もばきばきやし。

ええ風景や




こういう水着は、ネットで買うに限ります。

■フルヌードのイケメン。お尻がかわいい

965b2c2a.jpgフルヌーーーーード!
かわいくないですか?

そのくせ、
胸や二の腕の筋肉がたまりません!

表情もにくらしい!









このボクサー、かなりかわいいんですけど。

■スポーツ選手のシャワー姿

1c92c332.jpgええカラダしてますねー
ポッキー焼けしてます。

って懐かしい言い方。

白い濡れたタオルがちょっとセクシーです。
胸といい、肩といい、ももといい、
ステキな筋肉!







ビーチで注目!海パンセット!

■風呂で、テンションがあがると〜

b4339feb.jpg楽しそう!
とりあえず楽しそう!

テンション上がって、
そのまま立ち上がって、
そのまま外に出て、

路上を走って欲しい・・・・







や・や・やばい!オシャレな傘だ・・・

■全裸シリーズ!皿で隠して!

608d3126.jpg死体ごっこ??

お風呂で、
隠しながら、
寝ころんでみる!

お湯張ってないのに、
なんで全裸ではいってるんだろーーー

皿で隠して!






完全セット!

■露天風呂で、ノンケのお尻が見放題!

0f6f5307.jpg露天風呂で、
座ってます。

ちょっと肉が溢れてる
お尻がいいですよねー

みんな全裸ですよ。
風呂はパラダイス!










写真現像が安い!

■温泉でフルチンで、ええ格好!

82d1b401.jpgホテルの温泉での一コマ。

裸で黄昏れてます。
ええカラダしてますよね。
ええ太ももだね。

温泉でこんなんしてたらええなー









ほーーら海の季節だ!安売りです。

■3種類のヌード画像

b22d8f5c.jpgタオル
フルチン
パンイチ。

お好きなヌードを楽しんでください。

全部かー







エローい蜷川劇場をお楽しみください。
小栗旬、松山ケンイチ、塚本高史、森山未来、加瀬亮、堺雅人、成宮寛貴、伊藤淳史、安藤政信、松田龍平、小出恵介、大森南朋、大泉洋、劇団ひとり、阿部サダヲ、妻夫木聡

■隠されている肌とモノ

c8883796.jpg挟まれているからこそ、
恥ずかしい。

恥ずかしいからこそ、
エロイ!

エロイから、
いい!

お尻も太もももエロイ!







賞味期限が近いから、激安!

■温泉での一コマ。サイコーの一コマ。

1b70c755.jpg必死に隠す!
必死にかくさなきゃ。

お風呂の一景。
指名制です。
お好きなのをどうぞ・・・

ってなればいいね。







芸能人も多数だって。誰だよ。芸能人って。

■入浴中のエロ腕

261ed590.jpg胸板が厚いですね。
こんな胸板で寝たい。

ごろごろしたい。
ワキの下を開いていて、
腕の裏側がエロイっす。






重いから送ってもらおっと

■お着替え中に、お尻はこっち!

c0c86b81.jpg







筋肉がステキすぎ。







マッスルパンツ!やせるぜ!

■お尻をプリッと出す温泉旅行

fe149380.jpgお風呂。
お風呂で、
お風呂で、寝そべる!

お尻がぷかー
ぷかーぷかーー

丸いお尻いいね。







母の日に、紅茶の詰め合わせ!自分にほしいわ。

■大胆、露出の二人

暖かい春は、
外で露出!

って線路で、大胆に、二人も!

腕の筋肉がたまりません・・・









抹茶フィナンシェ!フィナンシェって何?

■大胆、露出の二人

8dbdd660.jpg暖かい春は、
外で露出!

って線路で、大胆に、二人も!

腕の筋肉がたまりません・・・









抹茶フィナンシェ!フィナンシェって何?

■イケメン全裸が布一枚!

bff61fd6.jpg全裸!
布一枚の全裸!

肩の筋肉サイコーですね。
もうちょいで見えるのに!!









ちょい悪オヤジ用らしいです。学生でもいいっしょ!

■妄想、全裸。ステキ!

1c69e3b7.jpgわー

きっと
フルチンですね。
妄想です。

青空のもと、
全裸って
きもちよさそう。

お尻丸いだろうなー





たまにはいいんじゃない?スケスケパンツ。

■海での着替え、フルチンアップ!

c924e9b0.jpgフルチンになって、
着替えてます。

見えるかなぁ

海とかで良くある光景ですね。
よくあってほしい!!









超キュートで、超ローライズ。もてるかな・・・

■1人全裸で、罰ゲーム?

727880b4.jpg1人だけ、
裸!

全裸!

パンツがだるだるですね。
サークルの夏合宿かなぁ!







飲兵衛には関係ない!
賞味期限が5月21日!ってだけで、半額ビール。

■タオルで際どい、お風呂姿

74e0b4ac.jpg豪華な風呂。
タオルのかけ方がいいですね。

ギリギリ毛が見えます。
かなり際どいっすね。

カラダもエエ感じです。









ローライズでかわいいパンツ。

■全裸で敬礼!

d9c5ef1c.jpg裸で敬礼してるみたい。。

どっちが大切かな。
ぜひ両手で敬礼を!

軍隊ならそうなるやろなぁ・・・










ヒョウ柄パンツ!

■あどけない顔のベットイン

cc6cbe72.jpgあどけない顔ながら、
大胆なポーズ。

全裸だけど、
タオルで隠す!

そんな目でみないで!








500円のくせして、かわいいパンツ

■全裸でいってらっしゃい!

8efa4ff6.jpgいってきまーーーす!

お尻がまるまるしててよいですね。
全体的なバランスもええです。

あれ?
外にヒトがいたら丸見え!










家でおくりびとDVD

■全裸のベッド風景

d973e368.jpgお!
おしい!

裸で何をみてるんだか。











花粉症に。

■野外で全裸。みえちゃうよ!!

b496087e.jpg野外で、露出。

列車からみえますよね。
画像的にもうちょい下やのにね。

後ろからも見てみたい!









安カワ、でも落ち着いたカラー

アクセスランキング
人気画像
▼ズレ落ちない浮き輪
▼どっちが邪魔?
▼プリッと良いお尻!
▼人気イケメンの全裸
▼良いお尻
▼1人だけTバック
▼フンドシ騎馬戦
▼超ギリギリヘアー
 
買い物しちゃう?
人気ページ
Profile
訪問者数


  • ライブドアブログ
アクセスランキング