2008年06月27日

会員No122 かつさん From 大阪府堺

b819aa2e.JPG「D」は私の考える所、マイスターの傑作なのだと確信している
何の制約もなくマイスターの意志だけで作られた数少ないメーターパネルの一枚だからだ
そんな束縛から逃れたパネルは幸せ者だと考えてしまう
今回、かつさんが選択したメーターパネルは「D」
基本は換えずに配色を重点的に見直すという手法にかつさんは出た
私は、かつさんからの依頼ということでDの配色変更をマイスターに依頼した
でも私の中には「D」の黒パネルを他の配色にするのは難しいのでは無いか?という考えが渦巻いていた
私の「D」は黒パネルで成立してしまっていたのだ
しかし、マイスターは私と違いそんなことにはこだわっていなかった
かつさんからの依頼された配色を叩き台から微妙に変化させて独自の新しい「D」を作り上げていったのだ
だからかつさんの希望したパネルは「D」と呼ぶのは失礼にあたるのかもしれない
このパネルはかつさん自信がどう呼ぶかによって名前が決まるのだろう
私はかつさんの意志とマイスターの魔法によって成立したこのパネルを認めざるおえない状態だ
だから今、私はもう一度「D」を装着してみたい意志に駆られている
新しく装着した赤いバケットシートに身を沈め私の「D」をゆっくりと鑑賞してみたい
昼も夜も
以下、かつさん談

こんにちわ〜。かつです。
遂にメーターパネル装着しました!
ツインフラッグに勝の文字!
やっぱり良いです。感無量です(^^
夜間発光もステキでした。
指針の付け根もボンヤリと光るところ、指針の周りもぼんやりと光るところなんてニヤニヤものでした(笑)
それにしてもオリジナルのメーターパネルはやっぱり良いです。
欲が出てきますね。幾つか種類が欲しくなってきちゃいます(笑)
中心から外にかけて深紅→白にグラデーションのかかったDとかいいなぁ。
ぜひ、摩耶の方にもまた遊びに行かせてください!
ありがとうございました!

fundrive at 23:32│
ロードスター用アストン
コペン用アストンに惚れ抜いたマイスターがロードスター用に開発した作品 作品の上品さは一切スポイルされていない
試作装着品No12 D(Dに捧ぐ)
ある人からのインスピレーションにより生み出された作品 マイル表示を採用した逸品  当分の間 私はDに酔う予定
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました