2010年02月09日

アメブロ

アメブロに変わります☆

遊びに来てね(^-^)


江田リョウイチのアメブロ

fungo_koda at 22:54|Permalink

2010年02月01日

FUNGO

1月いっぱいでFUNGOは解散をしました。

ここ二年ぐらい音源制作中心の毎日。ボツ曲も含めて何十曲も作ったと思います。その間ライブとかイベントとかあまりできなくて応援してくれてるみんなとあまりコミュニケーションできなかったけど、その分みんなに早く音源を聞かせたい、みんなの笑顔が早くみたい思いで頑張りました。
みんなには早くCDで聞きたいですとか、沢山の思いを受け取りました。心の中では本当は早く出したい!早くみんなに聞かせたい!そんな強い思いと、出せない状況がグルグルしてて、何度も途中で諦めそうになったけど、何度も何度も立ち上がろって。支えてくれたみんながいたから、頑張ろうって。
だから全ての曲は、本当に魂込めて作ったし、どの曲も思い入れの強い曲です。CDにはできなかったけど、みんなで作った曲は大切な宝物です。

今までFUNGOを応援してくれたみなさん本当にありがとう!!
突然の報告になってしまったけど、メンバーと何度も何度も話し合って前向きに出した答えです。

18歳の時に上京して約10年バンド活動してきて得たものは言葉ではうまく伝えられないけど、音楽を通じて色んな人に出逢えたこと、音楽の素晴らしさを感じれたこと、
何だかんだ言って音楽に支えてもらってたな。
FUNGOに携わってくれた皆さんにも本当に感謝しきれないほどです。一人一人名前を書ききれないぐらい色んな人に支えていただきました。
本当にありがとうございました。

メンバーとは喜怒哀楽共に過ごした家族のような大切な仲間です。
いっこ年下なワガママ俺を面倒みてくれてありがとう!
色々言うのは照れくさいからこのへんにしとこうっ。


FUNGOの活動は終了するけど、まだまだ自分を表現し続けていくことは終わりません。
表現し続けていくことが自分の幸せだと思います。これからは音楽だけではなく舞台とか色々可能性を求め表現して行こうと思います。
終わりあれば必ず始まりがあるようにこれからの人生にワクワクしてます。
人に感動与えられる人を目指して。色んな人からもらった素晴らしい愛をこれから出逢う人達にも伝えて行きたいです。

個々に何かしら活動していくので、若菜貴之、榎本誠、江田良一の応援を宜しくお願いします!!


この『ありがとう』を
これからの活力にして、新しい道をしっかり前向いて歩き続けます!

FUNGOを愛してくれたみんなありがとう!!


江田良一


fungo_koda at 23:30|Permalink

2010年01月24日

キックFUNGO ☆

今晩は☆早く暖かくなんないかな〜

久しぶりのpcブログになりましたが(-_-;)

え〜ライブしますっ
それも、友達のイベントで!
それも1人で弾き語り!

オープニングアクトで!

お時間ある方は是非遊びに来て下さいっ♪

詳細ですっ
1月29日(金)
イサキック(175R)プレゼンツライブ☆
遊びバンド作ってライブします。
出演者:イサキックバンド、midnightpumpkin、TAROCK、小心ズ(パントマイム)、山下佑樹(ラムジ)

場所:渋谷チェルシーホテル
open 18:30
start 19:15
料金:2500円

俺は、18時45分ぐらいから歌ってますっ
あと、イサキックバンドにちょっと参加します!


チケットは当日受付で、FUNGO取り置きでと言ってチケット買って下さい☆


fungo_koda at 21:03|Permalink

2010年01月07日

2010FUNGO☆

どうも良一ですっ
新年明けました!今年も宜しくお願いしますっ
 
ゆっくりな正月を送りましたっ
みなさんはどんな正月でしたか?
 
今年もおみくじ引きました、、、
 
小吉!
 
うん!?
 
微妙なリアクション。
 
友達は大吉とか♪
 
あと、凶!!
 
人生初めて引いたの見たよ(笑)
いいネタだよな〜
 
そんな感じで今年も始まりましたけど、
今年の目標は全力音楽で行きたいと思います!
 
色んな刺激を吸収する為に積極的に行動しようっ
 
いい意味でyesマンにっ
そんな感じで今年も宜しくお願いします☆
 



fungo_koda at 16:03|Permalink

2009年12月17日

芸術、スポーツの冬FUNGO ☆

768b9986.JPG
cca240fd.JPG
ba20adb3.JPG
どうも良一ですm(__)m
師走まっしぐら☆
皆さんバタバタしてますか?(笑)
芸術の秋、芸術のスポーツではなく芸術の冬を満喫してます♪
友達の舞台を観に行ってきましたっ役者の冨永竜☆今回はオカマ役☆気持ち悪いくらい良かった♪いい役者さんですっ

そして友達のバスケットの試合を応援しにも行ってきたよ♪
今回は沖縄チームと対戦っのbjリーグ東京アパッチ★惜しくも負けたけど、かなり白熱したよ!
外は寒いけど温かい気持ちになる日々♪♪♪

写メはオカマ役の冨永竜っ

そして、一緒にバスケの試合を応援してた友達のサッカー選手★ガイナーレ鳥取DF柴村直弥♪


みんな頑張ってるね!!
俺ももっと頑張ろう!!!


fungo_koda at 23:22|Permalink

2009年12月03日

マヒィンFUNGO ☆

PCブログご無沙汰シテマスm(__)m
どうも良一です☆
携帯ブログは3日に一回書いてます!ので良かったらチェックしてください☆
 
しゃて!今年もあと1ヶ月!!
今年は沢山曲作りしてたな〜!
米ばかり食べてたな(笑)
 
そんなこんなで本日は歌デモ録りしてます!
いい感じ!
今までFUNGOにない感じの楽曲に挑戦してます!出来上がりが楽しみっ
 
 
最近ずっと飲んでるカフェオレ☆
 
がんばるべ!!
 
 
工藤兄貴ご飯ゴチです!また食べさせてください(笑)



fungo_koda at 16:44|Permalink

2009年11月12日

ブレーメンFUNGO ☆

どうも良一ですっ
本日は寒かった☆
冬の始まりですか♪
 
というわけで最近は知り合いのライブを観に行ったり、服の展示会に行ったりと!制作活動並行して楽しんでます♪♪
 
友達が温泉行きたいねって☆時間ができたら日帰りでもいいから行けたらな!
 
明日はデモ録り頑張ります♪
 
 
写メ、ブルーハーツのカバーライブ!
服のブランド:SMOKYEWOOD 社長のワタルくんと!ワタルくんはある意味凄い世界をお持ちの珍獣です(笑)
 
焼き芋屋さん発見!?
 
懐かしい〜



fungo_koda at 17:33|Permalink

2009年11月09日

泣いて笑ってFUNGO ☆

02ddf130.JPGどうも良一です☆
昨日のイベントに足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました♪初めての方もありがとうございました!!
新曲二曲!出演者とのセッションっ♪そしてalutoさんのバックバンドで参加したりと!!

イベントと制作活動でバタバタでしたが、充実した感じで良かったです☆

次のライブはまだ決まってないけど、今やる事に全力で行くので、待っててねっ

それではセットリスト☆

1.スマイル
2.好きなうた
3.365日の花言葉
4.『ごめんね…。』
5.リフレクター(新曲)
6.銀色の都会
7.泣いて笑って(新曲)
8.歩いて帰ろう(セッション)

+plusさん、シーケットさん、そして九州の先輩alutoダイゴくん!alutoほのかさん!

どのバンドも素敵な人達で良かったです!
ありがとうございました!!


またこのような素敵なイベントができるようFUNGOメンバー共々頑張りますので、みなさん宜しくお願いしますっ

ちょっとかたい感じの絞めになっちゃったけど(^.^)

みんな、ありがとう!!

写メはダイゴくん、役者エノキ、俺(何か変な昭和な感じの髪の分け目になってた(笑))

それでは!


fungo_koda at 18:18|Permalink

2009年11月07日

明日天気になぁれFUNGO ☆

さぁ明日になりましたっ
 
FUNGO VS eggman☆
最後まで目が離せないっ!
 
カットもしたし腰もだいぶ良くなったし、
爽やかMAXで行きたいと思います♪
 
 
 



fungo_koda at 22:25|Permalink

2009年11月03日

CURE SUPPORT FUNGO☆

どうも、良一ですっ☆
本日もリハーサルしてますっ
寒いけど良い天気☆
昨日の携帯ブログの方、途中で文が切れてた、、、昨日書いたブログと共にお送りします(笑)
 
 
最近、MUSEの新曲にハマってます!カッコいいわ〜♪
 
さて、8日のライブは新曲をやる予定でリハーサルで中々いい感じにまとまって来たんじゃないっすかねっ楽しみ!
 
 
っていうか、昨日(一昨日)、、、わたくし、、、誠さんに続き、ぎっくり腰寸前系になってしまって、もがいてました。。
ベッドから立ち上がれず、、これはヤバいと、、こりゃどげんかせにゃあかんと
 
でも日曜日やから病院やってないしな、、
 
 
あっ!!そうだ!
知り合いの整体師の先生ならやってるかも!
 
と先生に連絡☆
診察はやってるみたいで!
 
 
しかし、先生の病院は新宿・・
 
ちゃんと歩けないし、新宿までは行くのは大変だ、、
 
と思ってたら !
 
先生が『今から家に行って治療してあげるよ』
 
 
お〜ジーサス!!
本当っ先生には感謝です!
 
一時間くらい治療してもらったんですが、なんと歩けるようになった!!さっきまでの痛みは何処へやら!?
 
先生がジーザス見えた瞬間でした!!
ありがとう先生!!
 
そんな先生の病院の名前は☆
『CURE SUPPORT 代々木』
 
詳しくはホームページを☆CURE SUPPORT 代々木で検索してください♪
 
 
8日までには完治させてライブ楽しみたいと思います!
 
そんな訳で今日のリハーサル風景のヒトコマ☆メンバー、リズムの確認中!
 
 
 
レッドブルにリアルゴールド!飲み過ぎ注意!
 
 
 
両親が11月1日で結婚30年目を迎えました!
いつか家族をもつようになったら両親みたいな夫婦になりたいなっ
 
おめでとうっ
これからも仲良くね♪
 
 



fungo_koda at 21:03|Permalink
QRコード
QRコード
TagCloud