おはようございます、笹口です

早いもので、今日で8月も終わり暑さもだいぶ
和らいできましたね。
今年は台風が多く心配です
これから台風の本格的なシーズンです
皆さんも十分にご注意くださいね

8/21(金)に、東京ビックサイトにて開催されました
ジャパン建材フェア 住宅建材の展示会にお邪魔してきました。

yjimageCAGGXT4Eindex_img01







今回も大盛況で、会場は人・人・人・・・
毎回たくさんの人を、全国から集める展示会
もう熱気ムンムンの展示会場でした


yjimage2yjimage3







年に2回開催されておりますが、毎回大盛況の建材フェア
もちろん各建材・水回りメーカーの最新の商品が、
一挙に展示された展示会のため、NODA、WOODONE、LIXIL、クリナップ
など当社の提携メーカーの商品のみならず、
普段ではあまり見学しないメーカーさんの商品も
勉強のために視察してきました

私も、この業界に勤務し、早20年
実は今回の展示会で、以前お世話になった
メーカーや商社の方々数人と再会することが出来ました

中には約10年ぶりに会えた方もおり
非常に懐かしく、旧友に会ったかのように、昔話に花が咲きました。
おまけに、その旧友たちが、みんな年齢や経験を重ね
会社では重要なポストについていました

ここで再会出来たのも、何かのご縁
また一緒に仕事をしよう
と熱い握手を交わしてきました

実は今回の展示会で私が興味を持った商品が
いくつか御座います。
またその商品のいくつかは、その旧友の勤めるメーカーの商品も

これからまた新しいラインナップを、皆さんにもご紹介出来る日が
訪れる事を期待し、早速交渉し、実現していこうと思います。
どうぞご期待を

商品のみならず、人と人とのつながり、改めて大事なものと
実感し、充実した一日を過ごすことが出来ました

ホームページはこちらから≫


はなまる工房ロゴ 1
248527c9-s