おはようございます、笹口です
今日は3連休の最終日、本日は祝日のため、当社定休日となります。
皆さん、良い連休をお過ごしくださいね

昨日、ファンホーム冬の恒例大人気イベント、OB様宅訪 3件同時訪問会を開催しました
今年は過去最高の9組の応募、8組もの参加者様多数で、29人乗りのマイクロバス満員の大盛況のイベントとなりました
約4年・3年半・2年半前に、ご新築させて頂きましたOB様のお家、3件の同時訪問見学会を開催

連休でご多忙の中、ご協力を頂きましたOB様ご家族、並びに8組の参加ご家族の皆様には、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。


当日は参加者多数のため、スタッフの至らぬ点が多々あり、また当方の手違いにより、1組のお客様のご参加が出来なくなってしまい、申し訳御座いませんでした。

心よりお詫び申し上げます。


当日のOB様ご家族との歓談模様は、写真の選別チェック時間が取れず、後日改めてこのブログ掲載をさせて頂きます。
80a8b706-s[1]            

       




当日はマイクロバスをレンタルし、ゆったりとご案内させて頂きました。

各地の住宅展示場のモデルハウスとは違い、実際に現在お住まいになられている、OB様のお家とあって、普段ではなかなか見ることの出来ない、リアルな生活感のあるインテリア、家具や照明にカーテン、飾り棚など、小物など細部に渡る、OB様ご家族のコーディネイトの数々が見られる大チャンス 
       

OB様各々のセンス溢れる、インテリアコーディネイトを見学した参加者の方々からは、
『すご~い、住宅展示場より本物のモデルハウスみたい可愛い~

『この家具や照明は、一体どこで売っていますか
『この大きな吹抜け、一カ月の電気やガス料金は
『リビング階段で、冷暖房は大丈夫ですか
などなど、かなり踏み込んだご質問にも、OB様が丁寧に答えてくださっておりました。


最後に参加された方々から感謝の言葉が、OB様方にたくさん掛けられておりました 
   

また参加者の方々には、3件のお家の断熱性能の比較もご体感頂き、どのお家が一番暖かく省エネな、お家かを当てて頂く、実体感テストを行いました。
その結果はなんと・・・・驚くべく結果に


OB様のお家づくりでの実体験、良かった点、少し失敗してしまった点など、飾ることなく終始笑顔でお話して頂き、貴重な体験談やサクセスストーリーを聞き逃さぬよう、真剣な眼差しで聴き入る参加者の皆様の姿が、とても印象的でした
  
最後の見学は、当社の人気ブロガーのN様宅
近藤さんの収納術をご自身で学び実践された、可動棚収納の数々を堪能。
イベント参加者の方々にお家づくりの先輩として、様々なアドバイスの言葉が掛けられていました
仕舞には、私の操縦方法までを、ご伝授頂いていたような・・・・ 

"またいつでも見学に来て!力になるからね、メールでも直接相談して!"と 言う、 OB様ご家族からの暖かい言葉に、参加者の皆様もすごく安心されたご様子
お家づくりを通じて、このような人とのつながりや、信頼関係が築けることも、大事なご縁ですね


OB様ご家族の一言一言が、当社への厚い応援の言葉に感じられました
当社を一緒に盛り立てようとされる、OB様の心遣いが非常に心強く感じ、嬉しく、有り難く思いました
素晴らしいOB様や、参加者の皆さんのとてもいい笑顔が見れ、大忙しでしたが、幸せいっぱいの一日となりました
皆様、本当に有難うございました


私はこの仕事が天職だと思い、これまで一生懸命に頑張ってきました。
その思いがOB様方や、ご参加頂きました皆様の笑顔に出会えたことで、再認識することが出来、 たくさんの勇気と元気を頂きました


多くのお客様、OB様の笑顔に出会えますよう、これからもスタッフ一丸となり、精一杯努力してまいります
これからも皆様の、変わらぬ御愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。

ホームページはこちらから≫

はなまる工房ロゴ 1248527c9-s