おはようございます、小出です

先月、N様邸にてプチOB様訪問が開催され、岡安さんのブログで紹介させて頂きましたが実は、その次の週にもT様邸にプチ訪問会をさせて頂きました

今回お邪魔させて頂いたT様邸は、スキップフロアの中二階を作り、リビングが吹き抜けになっています。
ペットと暮らしやすいお家がコンセプトで吹き抜け部分にある梁で、ペットのモモンガやリスが自由に遊べるようになっていました。

また、リビングにいても中二階で遊んでいる子供達の声が聞こえ、様子が分かるので安心です
2









このT様邸には、2月のOB様宅訪問会でも、お客様達とお邪魔させて頂きました。
更にあまり間を空けずして今回、また訪問させて頂いたにもかかわらず、快くお引き受けくださり感謝でいっぱいです
1







正直、自分がOB様の立場だったら、こんなに快く引き受けられないです。
まず、人様に見せられるように片付けるまでに時間がかかるし、見学中はどこか変な所はないかと、気になって仕方なくなると思います(笑)

ですが、自分たちもOB様宅訪問会で、沢山のヒントをもらったからと、今度は自分のお家を、これからファンホームで建てる人たちのヒントになればと、皆様急なお願いでも笑顔で迎えて下さります。

こうした、幸せの連鎖が生まれて素敵なお家が出来上がるのは、ファンホームの強みだな!と、つくづく思いました

これからも幸せの連鎖を広げるため、来年のOB様宅訪問会でも、数組のお客様にご協力をお願いする事と思います。
その際は、何卒宜しくお願い致しますm(__)m


ホームページはこちらから≫

株式会社ファンホーム_ロゴ