高橋です、おはようございます。

本日より、お盆休みの方々も多いと思います。
弊社は本日より、お盆休みに入らせて頂きます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

今週の現場からです。
さいたま市岩槻区のU様邸では、外部の工事が全て終わりました。
1ファンフォーム岩槻区2ファンフォーム岩槻区





外部の塗装工事、雨樋の取付など、外周部の工事がほぼ終わり、お盆休み前に足場が取れました。
足場が無くなると、お家がハッキリ見え、現場はスッキリとしました。

内部造作工事も、ほぼお盆休みまでに完了しました。
お盆休み明けからは、仕上げ工事となる内装クロス工事がスタートします。

越谷市大泊のK様邸では、今週無事上棟しました。
K様、おめでとうございます!
4ファンフォーム越谷市2ファンフォーム越谷市3ファンフォーム越谷市





建物の構造体が出来上がり、防蟻工事、ルーフィング(屋根材の下に敷く防水シート)葺きが終わり、JIO(日本住宅保証検査機構)による、中間構造体検査を受け、合格しました。

バルコニーのFRP防水工事と、サッシの取付けもギリギリ間に合い、お盆休みに入る前に、しっかり雨仕舞いが出来ました。
これで安心して、お盆休みに入れます。

今年の夏は猛暑ですが皆様、楽しいお盆休みをお過ごしください!

ホームページはこちらから≫
funhome-rogo(小)高橋似顔絵