2008年11月10日

三年物語〜シーズン2〜 『ツクモガミ』

0ced743d.jpg
8a673772.jpg
はい!

池谷ともこさん作・演出の舞台、『なまけものは夕暮れ時に忙しい』で共演した、河崎新弥くんです!

その彼が所属する、劇団三年物語。

そのシーズン2の第2回公演が、ただいま中野ザ・ポケットにて上演中です!

新ちゃんは、私の大好きな役者さんの一人です。

そんな彼の所属する、劇団三年物語。

ここもホントにパワフルで、いつも思いもよらない演出で、観るたびにわくわくドキドキさせられます。

今回もタイトル的には「和モノ?」と思ったけど、全然未来が舞台の、自我を持ってしまったロボットの話でした。


セリフまわしが独特なので、正直「芝居?」と思わなくはないけど、これがここのスタイルなんだと思うと、その下の感情が見えてきたりもして。。。
時にはホロリ…とすることも☆彡

一度は観て欲しい劇団です。

今回、和的な殺陣はなかったのですが、ジロ役の的場浩さんが素敵でした。

チューンアップされたときの棒術に、すっかりメロメロになってたり(笑)

ただ、シーズン2になって、前にいた劇団員の方がいなくなったりしているのが寂しいのですが、でも、今のメンバーも良い感じで、いつも楽しみにしています。

うん。
今回も面白かった!!

特に衣装がね!!

私の好みでした゜+。(*′∇`)。+゜
う〜ん、馬渡さんの衣装、素敵だったな〜。
着てみたい!!!


今週いっぱい、中野ザ・ポケットにて上演中です!!


良かったらぜひ、行ってみて下さい!!!


そんな訳で、りんぞう評価:
★★★★★!!!!

…川守田さん、いらっしゃらなかったのが(ノд<。)゜。


funi_mie at 23:35│Comments(0)TrackBack(0) 携帯日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字