アニメ・漫画・映画関連

全編神回

いつ見ても面白い。
歳を食ってから見るほどはまる。
それがCOWBOY-BEBOP。



ゼロスーツシャル


なんか最近アマゾンからISのシャルフィギュアがオススメだから買えというメールがいっぱい来る。
確かに可愛いとは思う。
が、なんでオススメに入った?
ISって主要キャラの顔と名前知ってるくらいで内容さっぱり知らないわけだけど。

ところでシャルってこんなに胸大きかったっけ?
ボーイッシュ路線のキャラだったと思うんだけど。

女性提督

pixivの絵師さん『松竜』さんの描く女性提督がドストライクな件。


リトルウィッチアカデミア

某所で耳にしたリトルウィッチアカデミアという動画を見てみた。
動画の最初にでるけど、アニメミライという所の新人アニメーター育成プロジェクトの一つだそうな。
YouTubeにUPされてるから日本国内だけでなく、外国の人も見れ、結構な高評価をもらってるみたい。

ストーリーは30分の作品ということで、変に捻った箇所は無く簡潔でわかりやすい。
アニメーションも素人作品とは思えないほど良くできていると思う。
舞台はハリポタ、キャラはプリキュアで、その2作品を混ぜたような印象をもった。

おそらくシリーズ化はされないんだろうけど、同じようなプロジェクトで作新ができるならまた見てみたいな。

主人公のルームメイトのシースゥがいいキャラしてる。こういうキャラ好きだわw

THEウルトラ

ウルトラマンシリーズを最後に見たのはいつだったか、もうわからないくらい昔だけど、不意に最近のものを見てみたくなった。
で、こんな動画を見つけたんだけど・・・なにこれかっこよすぎw
映像技術の凄さもあるけど、アクションがおかしいw



ウルトラ○○っていま何種類くらいあるんだろうね。
動画みてるだけでかなりいるっぽいんだが・・・。
Pixiv BookMark30
Twitter プロフィール
ツイッター?愚痴ったー?
気分替わり音楽 bookmark
Cowboy Bebop

『The Real Folk Blues』
『Blue』
月別
  • ライブドアブログ