私は義母の勧めで鍼灸による不妊治療を長年続けましたが、
思った通りの治療成果は無く、医学会の中でも効果があると立証された事は無いそうです。

私は古い考えの義母に長年振り回され、高額だからと言われ、
病院での不妊治療も受ける事はできませんでした。

そこで同じ不妊に悩むママ友からアキュモード式セルケアを教えてもらい、
実際に半年間試したところ、赤ちゃんを授かる事ができました。

もしかしたら偶然?って思いましたが、5年間色々な方法を試して
半年で妊娠できたので、私はアキュモード式セルフケアのお陰だと思っています。

妊娠できなかった場合は返金して頂けるとの事だったので安心して購入する事ができました。