中国漢方薬寿堂・譚先生(タン先生)の不妊症周期療法

中国漢方薬寿堂の譚先生(タン先生)の不妊症周期療法を紹介しています。不妊症・不妊治療に悩みのある方はぜひ参考にして下さい。

妊娠成功ガイドブック

周期療法を自宅で試せるという、譚先生が監修した妊娠成功ガイドブックがあるので、興味のある方は、こちらを試してみるのが良いと思います。

そもそも薬寿堂の譚先生がすすめる周期療法というは、西洋医学における生理周期の特徴を基本に、中医学の弁証論治を組み合わせて女性の体質やリズムを判断し、妊娠しやすい状態に改善する考え方です。
もっと解りやすく説明すれば、タイミング療法による妊娠の確立を上げると考えれば良いかと思います。

ようするに妊娠の確立を上げるために、妊娠しやすい体づくり、環境づくりをしていくという方法です。

妊娠成功ガイドブックで、もし妊娠できなかった時は、購入代金の全額返金制度があるので安心です。

>>妊娠成功ガイドブックはコチラから!

ノーリスクで試すことができるので、まずはお試し下さい。

妊娠成功ガイドブックの検証
妊娠成功ガイドブックの真実
譚先生(タン先生)の不妊症周期療法

譚先生(タン先生)の不妊症周期療法

不妊症周期療法という妊娠しやすい方法があります。

この妊娠術を紹介しているのが横浜で中国漢方薬寿堂という漢方薬局の薬剤師・鍼灸師をされている譚先生(タン先生)です。

不妊症周期療法とは、西洋医学における生理周期を基本に中医学の弁証論治を組み合わせて女性の体質やリズムを判断し、妊娠しやすい状態に改善する考え方だそうです。

この妊娠術の第一人者が譚先生(タン先生)なのです。

>>譚先生(タン先生)って?

譚先生(タン先生)は20年間で不妊に悩む1万人以上の方の妊娠をサポートしてきたそうです。

事実、40歳以上の高齢の方でも自然妊娠に成功していますし、子宮内膜症があった方も元気な赤ちゃんを産むことができています。

譚先生(タン先生)は、ある条件さえ整えれば「自分は不妊」だという人のほとんどは自然妊娠できると言います。

>>不妊症周期療法の詳細を見る

不妊症、不妊治療に悩みを抱えている方は
ぜひ譚先生(タン先生)の不妊症周期療法を参考にしてみて下さい!

【参考サイト】
譚先生
薬寿堂薬局の口コミと評判
譚定長先生(タン先生)の周期療法の評判

妊娠の確立

ブログネタ
出産と育児 に参加中!
35歳を過ぎた頃から妊娠の確率が気になるという方も多いと思います。私自身も産婦人科の先生の話から、35歳を過ぎると卵はがくっと老化するので妊娠しにくくなるという話を聞いたこともあります。

しかし、実際のところはどうなのでしょうか?
40代でも妊娠しているという方はいますし、最近は高齢出産の定義も一昔前とは違っているように思います。

また、子宮内膜症などの婦人病があったという方でも自然妊娠できたという方もいるようです。

ぜひ、次のサイトを参考にしてみて下さい。

>>40代で自然妊娠した体験談

高齢だからと妊娠するのを諦めるのは早いと思います。
大切なことは妊娠しやすい方法の知識を持つことが大切なのです!

【参考サイト】
妊娠成功ガイドブックの体験談
妊娠成功ガイドブックの口コミと評判
妊娠成功ガイドブックの徹底比較