FXの仕組み

譚定長(たんさだなが)先生の不妊治療を自宅で改善☆

結婚の高齢化が進むと同時に不妊症に悩む夫婦が多い世の中です。 譚定長(たんさだなが)先生の不妊治療自宅で悩み解決の手助けになれば幸いです♪

●不妊治療について夫婦でよく考える●


30歳代に突入してくると気持ちの余裕がなくなってくる事がよくあります。
もしかしたら私、不妊治療を始めた方がいいのかも…
と頭の中を過ったことはありませんか?

まず夫婦で話し合い、お互いの考えをよく確認しておくことがとても大切!
「本当に不妊治療してでも赤ちゃんが欲しいのか?」「どの治療方法を行うのか?」などなど…。

その場合、ケースによってどの方法が一番適切なのかという事は医師が判断しますが、
治療をどこまで続けるのかは、自分達の判断となります。


さて、ひと言で「不妊治療」と言っても、様々な方法がありますよね。
例えば、

・薬を使用しないで行うタイミング療法
・薬を利用してのタイミング療法
・人工授精
・体外受精
・顕微受精

など。

体外受精
針で卵を体外へ取り出して、卵と精子をシャーレの中で混ぜる。
そうすることによって、より受精しやすい環境にします。
受精させた後培養して分割卵となってから子宮内へ戻す方法です。

顕微受精
自力では受精能力のない精子の場合に行う方法です。
特別な顕微鏡を用いて、採卵した卵の細胞質内に特殊な針で精子を注入し受精させます。

ご理解していただきたいことは、
どの方法を行うにしても、1回で上手く妊娠するとは限りません。

失敗するとその度にがっかりし、精神的に滅入ってしまいます。
身体的にも苦痛を伴いますし、
何回も繰り返していると辛いという体験談も多々あるのです。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】
不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開
 

●不妊症周期療法●4

●不妊症・不妊治療を自宅で改善●子宮_fig-1


「赤ちゃんを授かりたい!」と願っているのに
不妊治療をしても、なかなか授かることができない…。
この悩みは本当に切実です。


授かるのは本当にタイミング次第で、こればっかりは「神のみぞ知る」世界です。
なかなか自然に妊娠しないと、だんだん焦ってしまいませんか?

女性は自分の年齢を気にしがち。
それは人間の体のしくみとして、妊娠できるタイムリミットがあるから。


30歳代になると気持ちの余裕がなくなりがちで、
「不妊治療に頼った方がいいのかな…」という考えも浮かんできます。

1人では悩まず、まず夫婦で話し合い、お互いの考えをよく確認しておくことが大切です。


本当に不妊治療してでも赤ちゃんは欲しい?

どの治療方法を行う?



そこで評判と噂の
譚定長(たんさだなが)先生の
不妊症・不妊治療を自宅で改善【全額返金保証付】
を提案します♪


            ↓   ↓   ↓

譚定長(たんさだなが)先生の周期療法って?


西洋医学と中国医学を合わせた知恵を結合して生まれたた療法です☆


周期療法は不妊症で悩む方々の体質やリズムを総合的に判断しています!
中国にいるお医者さんの周期療法の話を耳にして譚定長先生は勉強したのですが、
実は5〜6年前まで、日本では周期療法に興味を持った人は誰もいませんでした…。

周期療法を実施したのは、譚定長先生だけだったのです!


その理由はなんと、
譚定長先生ご夫妻には不妊治療の悩みがあったから。
 

譚定長先生は華僑で、奥さんは中国生まれの中国育ち。
親戚に16代(400年)続く、中国では全国的に有名なお医者様がいました。


その親戚の老中医何少山(かしょうざん)先生から毎月郵送されてくる指示通りの漢方薬と
自宅近くの産婦人科医から処方された薬の両方を服用して、
約2年間ずっと不妊治療を続けたのでした。


その努力と頑張り見事報われて、無事に妊娠を経て出産が出来たのです♪
この西洋医学の治療法と中国医学の周期療法が重なる何かがあったのでしょう。



日本でも初めて不妊症でお悩みの方々に、薬剤師の立場で、
漢方の本場中国の「西中医結合」の考え方に基づいた
不妊症周期療法
をアドバイスしていますよ☆



譚定長先生とメールや電話相談
特典付き漢方周期療法はこちらからどうぞ♪



譚定長 (たん・さだなが)先生は、
過去20年間で13,000人以上の人を妊娠成功に導いています!

自然妊娠で赤ちゃんがほしい!」という思いを実現しました☆


しかし、

実際に効果はあるの??


ぜひ動画で実践者の声を確認してみて下さいね☆

            ↓   ↓   ↓


 


いかがでしたでしょうか。



【全額返金保証付】
なので、もし症状が改善しなかったら全額返金可能です!


妊娠するには、「正しい方法と法則」を守れば自然妊娠がしやすくなります。

極論、閉経さえしていなければ何歳でも妊娠は可能なのです!!

と先生は言い切っています(^^;


健康な元気な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」をあなたに伝授☆


しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なく
自分自身の力で妊娠できるようになるというのです♪




不妊症かも?と悩んでいらっしゃるのなら、是非おすすめします!


本当は不妊なんかじゃないのに「不妊だ!

と色々な人の噂や病院からの情報等で思っている人が意外と多いです。


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る
妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】


不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開

譚定長(たん・さだなが)先生は、
費用もかけず、毎日わずかな時間しか使わず、
さらに体や心も傷めることのない方法で不妊治療を行っています。



今すぐ始められる

・「ある方法」で不妊の原因を取り除き

ある法則に則って、子作りをする!
・そして、自然妊娠


このステップを実践するだけ☆ 本当です。

もし、効果が得られなかったら全額返金可能ですから安心です♪

●不妊治療・不妊症周期治療法の評価●

ブログネタ
赤ちゃんが欲しい! に参加中!
不妊治療・不妊症周期治療法

譚定長先生は、
横浜市の桜木町駅近くで漢方薬局「中国漢方薬寿堂」を創業しました。

漢方周期療法って?
西洋医学と中国漢方(中医学)の
この両医学のいい所をとって、長年の薬局経験を活かした不妊治療法のこと♪


日本初の不妊治療・不妊症周期治療法を発表した、すごい先生です☆


不妊をはじめとする健康に関する様々な悩みの漢方相談に、
先生は時間を惜しみなく注ぎ、その豊富な知識と経験を活かして、
多くの方々に
譚先生(たん先生)」と親しまれているのです。
親切な人柄でとても評判な先生なんですよ♪


病院に行く必要がなく薬も不要
不妊症周期療法の第一人者である譚定長先生の、


自宅でできる妊娠成功の方法
その気になる効果と内容はこちら★




カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ