December 31, 2005

not found的2005年間ベスト

音楽系ブログがやっている「年間ベストソング・アルバム」というのを一年の締めくくりとしてうちでもやってみようと思います。

といってもそんな大それた事が出来るほど新譜を聴いていないのですが・・・

fc5d9589.jpg

それでも一年を通してよく聴いたアルバムなのがこのRケリーのTP.3 Reloaded。淫行で逮捕されようがめげずにこのクオリティを保つのはさすがエロ坊主。マイケルも見習って欲しいものです。

 

 

 

マライア

そしてやっぱりこのマライアのmimi。

 

 

 

 

bb9bbc2e.jpg

シングル単位ではインヤンツインズのShake!ですね。なんせこの曲をめざましに使ってるぐらいだから。他にはピットブルのTomaやCuloもよく聴いたけどこれらは今年の曲じゃないですね。

 

 

 

07018a0c.JPG

人物ではこの人でしょうか。

 

 

 

 

 

全然ベストになっていませんね。。それではよいお年を!



funkshop1 at 22:04│Comments(2)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maimai   January 02, 2006 11:38
あ、先にやられたぁぁー!
チンゴブリン♪(*^^*)

んまー、今年もよろしく☆
2. Posted by funkshop   January 02, 2006 12:30
>maimaiさん
あけおめ!
キャラの立ち具合ではチンゴブリンにかなう人はいないでしょう。今後も要注目。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字