May 08, 2006

指定バトン

aiさんからちょっと変わったバトンが回ってきました。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は「プリンス」

◆最近思う【プリンス】
カミラと結婚してからもイチャイチャしすぎ。あんなおばちゃんのどこがいいんだろ?

◆この【プリンス】には感動!!!!
名古屋駅で車に乗り込む皇太子殿下を拝見してちょっと感動。雅子様はいらっしゃらなかった。

◆直感的【バスケ】
「Mi6に指令を送ってダイアナを殺したのはあんただろ」

◆こんな【プリンス】は嫌だ!
友達の仮装パーティーにナチの扮装をして大ヒンシュク

◆この世に【プリンス】がなかったら・・・
女系天皇が生まれるのでしょうか

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
めぐみさん『ジェットリー』
まっきーさん『あにき』
熊猫さん『サーフ』
源九郎さん『着物』
aya10ctさん『横浜』

でお願いします。



funkshop1 at 22:42│Comments(8)TrackBack(2)バトン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の気分  [ 熊猫雑記録 ]   May 11, 2006 18:34
最近、家事に精を出しております。 棚とか整理していたのですが、 「こんなんあった...
2. 指定バトン  [ きれいのタネ ]   May 11, 2006 23:35
funkshopさんからバトンをいただいた。指定型★バトンといって、受け取り人に合わせてお題を決めるもの。私は「着物」のお題をいただいた。 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。 ◆また、廻....

この記事へのコメント

1. Posted by あい   May 09, 2006 12:52
てんきうーてんきう(*´`)
いろんなプリンスがいるね・・今気づいたw
2. Posted by funkshop   May 09, 2006 21:10
>あいさん
いえいえどういらしまして(*´ェ`*)
真面目に答えた方がよかった?(笑)
3. Posted by めぐみ   May 10, 2006 00:37
うはは。お題付きバトンとは面白いですねー。
って、プリンスって違うだろ!
という突っ込みは正解でしょうか?(笑)

最近ネタなくて更新意欲落ちていたのですが、
後ほどやらせてもらいますー。
4. Posted by funkshop   May 10, 2006 22:41
>めぐみさん
そう、それを待ってました☆
めぐみさんへの御題は迷ったんだけどそっちにしました(笑)

バトンはネタに困ったときには便利ですよね(笑)
5. Posted by 熊猫   May 11, 2006 18:41
そっちかーいっ!ていう(笑)

ハイラックスサーフでごまかそうとも思ったのですが
ストレートにやってみました。
トラバさせて頂きますね(*^▽^*)

某国のプリンスの再婚劇ですが、WHY?も度が過ぎると感動するもんですねぇ。

この国のプリンス、私は好きです。実物を見たら、TVよりかハンサムという噂は本当ですか?
6. Posted by 源九郎   May 11, 2006 20:50
漢字で指定されちゃ、ボケようがない!(笑)
んー、しかし「直感」かあ。意外と難しいなあ……。
ちょっと考えてみまーす。
7. Posted by まっきー   May 12, 2006 10:58
カミラ?ってびっくりしたよ(笑)
イヤン(*^_^*)
バトン もらっていきます。
アニキね(笑)



8. Posted by funkshop   May 13, 2006 00:07
>熊猫さん
受け取ってくれてありがとうございます☆
カミラの魅力がわからない俺はまだ子供なのでしょうか('A`)
わが国のプリンスがハンサム。。それは弟さんではないでしょうか。

>源九郎さん
しまった、せめてカタカナにしとけばよかった(笑)
直感ってほんと難しいですよねぇ。。俺の直感はいつも外しまくりです。

>まっきーさん
バトン受け取ってくれてアリガ邸
どんなアニキが来るか楽しみ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字