June 26, 2007

ネイチャージモン

一部でネイチャージモンとして人気の寺門ジモンですが、彼の公式サイトを見てビックリ。クロコダイルや松坂牛の財布にパンケーキ&メープルシロップ、青汁エキスなどを通販してるじゃないですか。彼は一体どこへ行きたいのやら。

とネタがないので手抜きです。



funkshop1 at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)テレビ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユ-ミ   June 27, 2007 06:30
社会人だった頃の1年上の女の先輩が、何故か寺門ジモンファンでした…^^;
何故!?
と聞いたトコロ(その質問も今考えると失礼極まりないんですが…:笑)「意外と鍛えてる身体♪」と言っていたのを忘れません…。
それ以来、どーしてもそうゆう目でしか彼を見れません(-.-;)
でも先輩の影響か、ダチョウ倶楽部で一番好きなのは寺門ジモンになりました(笑)
2. Posted by funkshop   June 27, 2007 21:25
>ユ-ミさん
ネイチャージモン、今女性誌に連載を持ってるほどの人気なんですよ。
その先輩は先見の目がありましたね。

あの筋肉は見せるためのものじゃない、俺はインナーマッスルも鍛えてるんだと力説してました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字