おはようございます。
週末の土曜日 9月22日は仙台で2回目のライブでした。
仙台HOOK

出演したのはへんぐという歌物ながらも変拍子やらテンポチェンジやら色々入ってくるような曲のバンドです。

仙台ドラムレッスンに通っていただいている生徒さんも見に来てくれて、慣れてるライブハウスではないので緊張もありましたが、なかなか良い演奏は出来たと思っております。

今回は車で行けたので、タム×2、シンバルALL、スネア、ペダルと持ち込みは多めでできましたね。

レッスンで使用している楽器とはまた違う楽器なので、生徒さんにもちょっと違う響きの音を聞いていただけたかなといった感じです。

長距離移動でリハの時間も十分ではなかったので、チューニングは行き届いてなかったところはあるかとは思いますが、あとから生徒さんに聞いた感じだと音は良かったみたいです♪

打ち上げは見に来てくれた「ん」のドラムの遠藤君となぜかMACANAのスタッフの方とボスとww

次回はHOOKの寺島さんとかと打ち上げ出来たらなと思います♪

そんなわけで、次回はいつになるかわかりませんが、また仙台でライブやらせてもらえたらって思う遠征ライブでした!


20180922 仙台HOOK_180924_0209


20180922 仙台HOOK_180924_0207