2013年05月20日

Armin van Buuren - INTENSE party with new Dutch King Willem Alexander & Queen Maxima



4月30日にオランダの新国王の即位イベントがアムステルダムで行われた。

このイベントにはオランダでNo.1のDJと言われている、アーミン・ヴァン・ビューレンとロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団とのコラボが披露され、国民は熱狂、感動と絶賛の嵐だったようです。

カッケー!

日本の皇室もガンバレー!









Armin van Buuren - Intense (Performed by Classical Orchestra) (Inhuldiging koning Willem-Alexander)











麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店


で、良い天気!

超久しぶりに桐生に行って来ました。

















麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店


お目当てはこちら。

ですが、ヒョエ~ェェェ!

いきなり行列しているし

福島ナンバーやら長野ナンバーも停まってるし他県ナンバー多数

想定外の人気店の佇まいです。













麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店


が、入り口入ると焼酎天国。

夜は完全に居酒屋化している様子です。




















麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店


家(高崎)から高速使って40分くらい

行列参加30分強

オーダーしてから出てくるまで同じく30分

腹へったじょーーーーーー!!
















麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店


肉南蛮ひもかわ


そして遂にその時が

初見のひもかわです。

ネットで見てその存在は知ってはいました。

間近に見る生ひもかわのお姿に驚愕です。













麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店


白く艶やかな布の様

全くと言って良い程うどんには見えませんが美しいです。





















麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店



幾重にも折り畳まれて重ねられています。

結構ボリュームありましが何枚くらいあったかな~ぁ?



















麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店


広げるとこんな感じ

幅もですが長さもあり全体の印象はデカイ

で、お味ですが想像していたより美味しい

特大サイズのワンタンの皮を頬張る感覚で楽しい食感

モチモチしていてしっかりした弾力の生地は箸で持ちあげたくらいでは破れません。

濃い目の肉南蛮汁も良い感じ

美味しかった。

また食べに来たいです。

もっと気軽に食べられる環境だったら良いのに…












麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店



麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店

群馬県桐生市相生町2-785-15
[Tel]0277-47-8190
営業時間/11:00~14:00(L.O.)
    /17:30~23:30(L.O.)
定休日 /月曜日(祝日の場合は営業し、翌火曜休み)























麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 相老駅天王宿駅下新田駅




funky_dog3funky_dog3 at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)饂飩 | 桐生市

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
    FUNKY★DOG
この脚の御婦人は妻ではありません

高崎市でバーアスリを経営しています。
食べ歩き(主にランチ)&飲み歩きを中心に気ままに綴ったブログです。

●
おかげ様で17周年\(^^)/


9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg

9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg
↑店内の様子などクリック拡大します

高崎市通町135内川ビル1F
Tel/027-325-5415
営業時間/19:00~27:00
定休日 /日曜日

季節のフルーツカクテル&ウイスキーを中心に御出ししています。
お食事の御用意はありません。
お食事の後、御来店ください。
お一人でも気楽に御来店頂けるカジュアルなバーです。
アスリでは10名様~20名様位までの貸切営業を承っています。
内容等お気軽にご相談ください。

営業時間外、休日等の貸切もご相談ください。



■■■DISCOTHEQUE SALOON
LARKANA
SINCE1985-HOLDING THE BEAT

■■■Memorial site(BBS)
■■■☆愛は煌めきの中に☆
■■■あの時君は若かった!

↑こちらからご入場して下さい。

あの日あの時決して忘れられないラールカーナの思い出。
この度メモリアルサイト(BBS)を開設しました。
ラールカーナ覚えてるよor行ってたよ…
そんな方の書き込みをお待ちしています。
写真の張り付けが出来ます。
当時の写真などお持ちでしたら是非アップロードして下さい。
YouTubeも貼れます。

※YouTubeの張り方
埋め込みタグではなく
URLをコピペするだけです。
複数同時貼りも可能です。

懐かしいのが見つかったら是非御紹介下さい。
ラールカーナに付いての御質問もどうぞ。
ラールカーナオールドボーイズが質問にお答えします。
勿論足跡だけでも結構です。

では楽しく長~く続く事を

ラールカーナ元店長
FUNKY★DOG


fecebookでLARKANAをチェック



9b22852c.jpg
■クリック拡大します


■動画を御覧頂けます


9b22852c.jpg
■クリック拡大します


■動画を御覧頂けます















最新コメント
月別アーカイブ