2014年06月25日

PIZZERIA BACI



最近、近所にオープンしたピッツァリアに行って来ました。

外を通ると本格的なナポリ窯が見えていてピッツァ好きの僕としては激しく気になっていました。

















PIZZERIA BACI


で、特等席に案内されたのですが向かい側に座る連れの御婦人は少し暑かったみたいw

逆に冬は凄く良いかもね。

でも料理の手際を見るのは楽しい

ピッツァイヨーロ(ピザ職人)の彼、手際素晴らしいです。

お昼時とあって店内混みあっており大わらわなのですが

いっぺんに3枚のピッツァを焼いたりとミラクルな技を駆使してました。














PIZZERIA BACI


ちょっとお客さんが引いてから撮影しましたが

何気にお一人様(女性を含む)がいらっしゃいました。

夜なんかはカウンターが良いよね。















PIZZERIA BACI


PIZZAランチをオーダーしました。

ランチタイムは、その他にラザニア(限定10食)もあり

良く考えれば正解なのですがラザニアもナポリ窯で焼いていて初めて見る光景でした。

まぁ普通っか
















PIZZERIA BACI


で、前菜盛り合わせ的なプレート。





















ピッツァリア バーチ



ヴィシソワーズ

大好物です。



















ピッツァリア バーチ


タコとジャガイモのマリネ的な物




















ピッツァリア バーチ



ナポリ名物生海苔を練り込んだフライ、ゼッポリーネ。

何度食べてもイタリア料理とは思えない和風味なんだけど美味しい。


















ピッツァリア バーチ



と、新鮮サラダ。

ドレッシングが酸っぱくなくてチョベリグ


















ピッツァリア バーチ



飲み物もセットされたお得なランチ。




















ピッツァリア バーチ


フォルマッジ


チーズ好きの僕としては当然の選択。

直径は25㎝って書いてありましたが見た目に一人で食べるには丁度良いサイズかも

















ピッツァリア バーチ


ゴルゴンゾーラたっぷり

生地はもっちりで甘味を感じます。

牛乳を入れて練っているのかな

かなり美味しいです。

エキストラチーズとか燻製モッツァレラとかのオプションが増えると嬉しいかも















ピッツァリア バーチ


プリエーゼ


モッツァレラ、赤玉ねぎ、アンチョビー、ニンニク、オリーブです。

これは、先月軽井沢のクイエラで食べたこれとクリソツ。 ブログはこちら













ピッツァリア バーチ



生ハムを抜いたバージョンですから軽いボリュームのさっぱり健康系ピッツァ。

しゃきしゃき玉ねぎにアンチョビ&オリーブの塩分が良い塩梅

いくらでも食べられそうなピッツァです。


いや~なかなか良いですこちら。

また行こっと












ピッツァリア バーチ


PIZZERIA BACI[バーチ]

群馬県高崎市連雀町21-1連雀町ビル1F
[Tel]027-395-4846
営業時間/12:00~15:00(L.O.)
    /18:00~23:00(L.O.)(火曜日~木曜日)
    /18:00~24:00(L.O.)(金曜日・土曜日)
    /18:00~21:00(L.O.)(日曜日)














BACI

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ピザ | 高崎駅(JR)高崎駅(上信)






funky_dog3funky_dog3 at 19:37│コメント(0)トラックバック(0)イタリア料理 | 高崎市

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
    FUNKY★DOG
この脚の御婦人は妻ではありません

高崎市でバーアスリを経営しています。
食べ歩き(主にランチ)&飲み歩きを中心に気ままに綴ったブログです。

●
おかげ様で17周年\(^^)/


9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg

9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg9b22852c.jpg
↑店内の様子などクリック拡大します

高崎市通町135内川ビル1F
Tel/027-325-5415
営業時間/19:00~27:00
定休日 /日曜日

季節のフルーツカクテル&ウイスキーを中心に御出ししています。
お食事の御用意はありません。
お食事の後、御来店ください。
お一人でも気楽に御来店頂けるカジュアルなバーです。
アスリでは10名様~20名様位までの貸切営業を承っています。
内容等お気軽にご相談ください。

営業時間外、休日等の貸切もご相談ください。



■■■DISCOTHEQUE SALOON
LARKANA
SINCE1985-HOLDING THE BEAT

■■■Memorial site(BBS)
■■■☆愛は煌めきの中に☆
■■■あの時君は若かった!

↑こちらからご入場して下さい。

あの日あの時決して忘れられないラールカーナの思い出。
この度メモリアルサイト(BBS)を開設しました。
ラールカーナ覚えてるよor行ってたよ…
そんな方の書き込みをお待ちしています。
写真の張り付けが出来ます。
当時の写真などお持ちでしたら是非アップロードして下さい。
YouTubeも貼れます。

※YouTubeの張り方
埋め込みタグではなく
URLをコピペするだけです。
複数同時貼りも可能です。

懐かしいのが見つかったら是非御紹介下さい。
ラールカーナに付いての御質問もどうぞ。
ラールカーナオールドボーイズが質問にお答えします。
勿論足跡だけでも結構です。

では楽しく長~く続く事を

ラールカーナ元店長
FUNKY★DOG


fecebookでLARKANAをチェック



9b22852c.jpg
■クリック拡大します


■動画を御覧頂けます


9b22852c.jpg
■クリック拡大します


■動画を御覧頂けます















最新コメント
月別アーカイブ